略奪婚に成功した芸能人ランキングTOP20

この記事を書いた人

一橋大卒 歴史学専攻

京藤 一葉

Rekisiru編集部、京藤 一葉(きょうとういちよう)。一橋大学にて大学院含め6年間歴史学を研究。専攻は世界史の近代〜現代。卒業後は出版業界に就職。世界史・日本史含め多岐に渡る編集業務に従事。その後、結婚を境に地方移住し、現在はWebメディアで編集者に従事。

20位:荒牧陽子(あらまきようこ) -シンガーソングライター

荒牧さんをつづった週刊誌
出典:探偵ポータル

元ものまね女王で現シンガーソングライターの荒牧陽子さんは、既婚者の一般男性との不倫の末に結婚しました。

2人が出会ったのは、2011年12月のことです。一般男性は元妻と結婚して4ヶ月目に、荒牧さんと不倫関係にありました。そして、子どもを出産した元妻に不倫が発覚し、2012年5月に離婚。

プライベートを撮られた荒牧さん
出典:女性自身

その1年後に荒牧さんと一般男性は結婚しました。ちなみに、元妻は不倫による精神的苦痛を理由に6千万円の裁判を起こしていました。結果は元妻の勝利で、荒牧さんと一般男性が連帯して300万円、一般男性単独で100万円の慰謝料請求を要求しています。

19位:矢口真里(やぐちまり) -タレント

矢口さんの報道
出典:interest

タレントの矢口真里さんは、2013年に元モデルの梅田賢三さんとの不倫が報じられました。矢口さん宅のクローゼットの中にいたところを、旦那の中村昌也さんに見つかり、修羅場になってしまったことは記憶に新しいですよね。

矢口さんの報道
出典:interest

その後、矢口さんは中村さんと離婚。2018年に不倫相手の梅田さんと結婚し、翌年に出産しました。あれだけテレビで報道されながら、不倫相手との略奪婚を選んだ矢口さんの顔の厚さには驚愕しますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

コメントを残す