急死&突然死した芸能人・有名人ランキングTOP36

第5位:木村花

木村花
出典:CCUE.CA

女子プロレスラーの木村花さんは、2020年に硫化水素の自殺により22歳で亡くなっています。遺書のメモには、母宛に「ごめんね、産んでくれてありがとう」と書かれ、知人への感謝が綴られていたといいます。

第4位:田宮二郎

田宮二郎
出典:Wikipedia

俳優で司会者の田宮二郎さんは、1978年に散弾銃による自殺により43歳で亡くなっています。散弾銃を足の指にかけての自殺だったといい、遺書には生きることへの苦しみと、妻への感謝が綴られていたそうです。

第3位:竹内結子

竹内結子
出典:Wikipedia

女優の竹内結子さんは、2020年に首つり自殺によって40歳で亡くなっています。竹内さんは自宅のクローゼットの中で見つかっており、遺書が無く自殺に至った原因ははっきりわかっていません。

第2位:畠山麦

畠山麦
出典:クロード・水沢と刑事ドラマ 旧車デジタルのブログ

戦隊シリーズ「ゴレンジャー」のキレンジャー役で有名な畠山麦さんは、1978年に首つり自殺により34歳で亡くなっています。理由はわかっていませんが、演技や生活に悩んでいたのではという噂のようです。

第1位:三浦春馬

三浦春馬
出典:Wikipedia

俳優の三浦春馬さんは、2020年に首を吊り30歳の若さで亡くなっています。ネットでは「誹謗中傷に悩んでいた」「精神不安定だった」といった噂が流れていますが、自死を疑うファンのネットデモも起きました。

1 2 3 4 5 6 7

コメントを残す