日航機墜落事故の生存者が殺された5つの理由!背景や証拠も紹介

日航機墜落事故にまつわる関連作品

ここからは、次のトピック別に日航機墜落事故を題材にしたおすすめ作品を紹介します。関連作品は膨大になりますが、主に事故の真相に迫るものを取り上げますね。

  • 書籍・本・漫画
  • 動画
  • 映画・ドラマ

書籍・本

日航123便 墜落の新事実: 目撃証言から真相に迫る

日航機墜落事故にまつわる謎を克明に調べ上げた一冊。作者の青山透子さんは元日本航空の客室乗務員で、日航機墜落事故に疑問をもつ1人です。本書は10万部を売り上げるベストセラーであり、この事故を調べる上で必須と言える本です。

524人の命乞い 日航123便乗客乗員怪死の謎

同じく日航機墜落事故にまつわる謎を調べ上げた一冊。作者の小田周二さんは日航機墜落事故で子供2人と親戚3人を亡くした遺族であり、事故に疑問を呈する1人です。

非常に詳しく調べられた書籍であり、上記の書籍と併せて読む事で、新たな真実が浮かび上がってきます。

悲しみを抱きしめて 御巣鷹・日航機墜落事故の30年

遺族や関係者達の30年の記録を克明に調査した一冊です。親や子供、そして妻や夫を亡くした苦しみは何年経っても消える事はありません。それでも人は進み続けなくてはいけないもの。この事故を風化させない為に、読んでほしい一冊です。

1 2 3 4 5 6 7

6 COMMENTS

匿名

内容も杜撰で何が言いたいのか見えてこないですね
おそらくは日航機事故に関心があるのではなく
記事を作るネタとして日航機事故を選んだだけかなと

返信する
匿名

火炎放射器としたらどこから持って来たのでしょう。装備したのはどこの駐屯地でしょう。

返信する
匿名

沈まぬ太陽の主人公にモデルがいることは、公開された事実なのに真相不明とは。山崎豊子氏というメジャーな作家の作品なのに、著者名さえ提示されていない。

返信する

コメントを残す