日航機墜落事故の生存者が殺された5つの理由!背景や証拠も紹介

動画

日本の闇、日本航空123便墜落事故とは?!

180万人の登録者を抱えるNaokiman Showが、日航機墜落事故の謎に迫った動画です。離陸時から事故に至る過程を映像やさまざまな証言や調査から解説しており、その情報量は群を抜いています。

動画は前編後編と大作ですが、それは情報量がとても多いという事。この動画を観れば事故の全貌がわかります。

【未解決事件】日本航空123便墜落事故の真相※説明欄チェックPart.1

同じく日航機墜落事故の真相に触れた動画ですが、この動画はさまざまな疑問を一挙にまとめたものです。筆者は陰謀論をあまり信じていませんが、この動画を観た事で、この事故には大きな闇が隠されていると感じました。

日航123便の真相に迫る③【ボイスレコーダーの音声をデジタル処理で甦らせる】

事故の解明に不可欠なボイスレコーダー。しかし日航機墜落事故では、その解析も満足に進んでいません。本動画は最新の技術を使い、レコーダーを復元させたもの。緊迫した様子や、機長の覚悟が伝わってきます。

本チャンネルでは、日航機墜落事故にまつわる解説動画を30本近く作成しています。事故の全貌を知る手がかりになるかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7

6 COMMENTS

匿名

内容も杜撰で何が言いたいのか見えてこないですね
おそらくは日航機事故に関心があるのではなく
記事を作るネタとして日航機事故を選んだだけかなと

返信する
匿名

火炎放射器としたらどこから持って来たのでしょう。装備したのはどこの駐屯地でしょう。

返信する
匿名

沈まぬ太陽の主人公にモデルがいることは、公開された事実なのに真相不明とは。山崎豊子氏というメジャーな作家の作品なのに、著者名さえ提示されていない。

返信する

コメントを残す