【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

28位:きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワFukase

撮影時点でFukaseときゃりーは2年前から交際していたとの事

Fukaseは、「SEKAI NO OWARI」のボーカル。きゃりーぱみゅぱみゅは、「ファッションモンスター」等が有名な歌手です。2人の路上キスは2014年に撮影されますが、交際自体は2013年に発覚していました。

電車でも2人の様子はたびたび目撃されていた

しかし、2人は後に破局します。Fukaseは、益若つばさとの交際も報道されていますが、現在は破局したという説が濃厚です。きゃりーは、2023年3月に俳優の葉山奨之との結婚を報告しました。かつての路上キスは、忘れたい過去なのかもしれません。

27位:野球選手 斉藤和巳とスザンヌ

斉藤和巳とスザンヌの
車チューをフライデーが報じた

斉藤和巳は、ソフトバンクに所属していた野球選手。スザンヌは、「おバカタレント」として人気を博したタレントです。2人のキスが撮影されたのは2010年で、車の中の事でした。2人は2011年に結婚し、2014年に子供も産まれます。

2023年のスザンヌ

ただ斎藤は女癖の悪さでも有名です。その影響か不明ですが、2人は2015年に離婚。現在は2人とも再婚の話はなく、それぞれの活動を続けています。

26位:ATSUSHI(Dragon Ash)とYOU(タレント)

youとATSUSHIは
14歳差のカップルだった

ATSUSHIは、Dragon Ashの元ダンサー。YOUは、モデルや女優等のマルチな活動を続けるタレントです。2人の路上キスは2006年に撮影されました。ATSUSHIは当時28歳、YOUは53歳だった為、「歳の差恋愛」として話題になりました。

大橋てつじとの熱愛も
スクープされる

しかし2人は2011年に破局します。その後もYOUは、17歳年下のイケメン歯科医、8歳年下の俳優である大橋てつじとの熱愛が発覚。その豊富な恋愛歴から、「肉食系」と呼ばれています。

25位:SATORU(ラッパー)と霜月るな(セクシー女優)

STAORUと霜月るな

SATORUは、ハードコアが持ち味のラッパー。霜月るなは、DJなども務めるセクシー女優です。2人の路上キスは2022年10月に撮影され、後にyoutubeで交際宣言をしました。2人の交際は2023年以降も続いています。

ラブラブな様子の2人

SATORUさんと霜月さんは、共通の知り合いがいたことにより知り合い、最初から意気投合したのだそう。現在は霜月さんの家で一緒に暮らしており、SATORUさんも霜月さんにお花を贈ったりしているそうです。

近年はSATORUさんが出場予定だった「ブレイキングダウン7」を誰かに襲撃されたため突如ドタキャンし、ブラジルに逃亡というトラブルがありました。

そのため霜月さんが代わりに「ブレイキングダウン」の第8大会に出場することを発表しています。

1 2 3 4 5 6 7 8