【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

24位:皇治(格闘家)と西山茉希(タレント)

皇治と西山茉希

皇治は、HEATライト級王者の称号をもつキックボクサー。西山茉希は、早乙女太一と過去に結婚していたママタレです。2人の路上キスが撮影されたのは2022年9月の事。皇治は格闘界随一のモテ男であり、誰を本命にしているかは、詳しくは述べていません。

別の女性との路チュー写真も

皇治は自分で女性好きを公言しており、西山さん以外にも女性がいるのだとか。交際を噂されている女性は西山さん以外に5名もいるのだそう。

歴代の彼女の中には、一般人の女性もいれば、元シンクロ日本代表の青木愛さんや、元プロゴルファーの森田理香子さんがいます。

23位:キ・テヨン(俳優)とキム・ユジン(女優)

新婚旅行の最中に

キ・テヨンは、「世界で一番可愛い私の娘」等に出演した俳優。キム・ユジンは『S.E.S.』の元メンバーです。2人は2011年に結婚。新婚旅行中のパリで路上キスをしています。写真は撮影用のものですが、周囲の視線を気にする素振りはありませんでした。

現在は子供に恵まれ、仲睦まじい様子がインスタグラムにあげられています。二人は現在も仲が良く、インスタでも二人のツーショットがたくさん映っているようです。子育ての合間にも結婚記念日にデートをしたりと、仲睦まじい様子が見られます。

22位:松島祐一郎(区議会議員)と吉良よし子(参議院議員)

当時は不倫と騒がれたが
後に2人は夫婦となる

吉良よし子は、日本共産党に所属する参議院議員。彼女は、2014年に共産党系の目黒区区議会議員の松島祐一郎との路上キスがスクープされました。2人は後に結婚。2人の子供の育児に追われつつ、現在も議員として活動中です。

2人は結婚し
育児をしながら議員も続けている

2人は同じ共産党の同志であり、地下鉄池袋のフォームや公園、目黒区内の路上でもキスしていたと報道しています。二人の路チュー報道について共産党は、夕刊フジの取材に「常軌を逸した取材だ。国会議員とはいえプライバシーがある」と激しく糾弾したそうです。

21位:本髙克樹(7MEN侍)と斉藤優里(乃木坂46)

2人の交際はジャニーズとアイドルそれぞれのファンに激震が走った

本髙克樹はジャニーズJr.内の7 MEN 侍のメンバー。斉藤優里は元乃木坂46です。2人の路上キスが撮影されたのは2022年7月。交際期間は2年との事ですが、本髙克樹には直前に交際し始めた東大王の河野ゆかり。斉藤優里には、一般人とのデートの事実が発覚し、大きな話題となりました。

斎藤さんの方も一般男性とのデートを撮られている

本高さんは東大王の河野さんとも、お泊りデートなどが目撃されている、いわゆる二股交際です。しかし斎藤さんも一般人男性と人目もはばからずにデートしていたようであり、「泥沼の4股関係」であったことがわかっています。

その後交際がどうなったのかは、今のところ分かっていないようです。

1 2 3 4 5 6 7 8

コメントを残す