【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

20位:山本左近(F1レーサー)とマリエ(モデル)

両事務所とも「友達」と説明し、交際は否定した
出典:rank1

山本左近は、F1ドライバーを経て衆議院議員になった人物。マリエはハーフのセレブタレントです。2人の路上キスが撮影されたのは2008年の事。その後の進展はなく、山本左近は独身のまま。マリエは未婚(事実婚?)のまま、2022年に妊娠を発表しています。

2023年現在、山本左近さんは独身であり、自民党議員として活躍しています。マリエは留学した後に、自分のブランドを立ち上げデザイナーとして活躍しているようです。二人ともキスが撮影されてから15年近く経っており、それぞれ自分の人生を歩んでいったようです。

19位:今福浩之(社長)と出水麻衣(アナウンサー)

フライデーによる激写
出典:newsfantv|家族(嫁と旦那と子供)のニュース報道

今福浩之は、創業100年を誇る総合設備投資会社の社長。出水麻衣は、「世界不思議発見」のキャスターを務めています。2人の路上キスは2010年であり、出水麻衣が26歳の時でした。しかし2人は5年後に破局し、今福浩之は2018年に椿原慶子アナと結婚しました。

出水アナは理想が高いという噂も

今福さんの元彼女である出水麻衣さんは、2022年に一般人の男性と食事デートが目撃されています。出水さんはかなり理想が高いという噂ですが、今も恋をしている状況からもしかしたら結婚かもといった噂も出ているようです。

18位:高木勇輔(社長)と出水麻衣(アナウンサー)

2度目の激写で
出光アナも反省した様子
2度目の激写で
出光アナも反省した様子

次に出水麻衣の路上キスが撮影されたのは、2015年の事。相手の髙木勇輔は、神奈川県でスーパーを経営するロピアという会社の社長です。彼は2021年に加藤綾子アナと結婚しており、出光麻依は当時の行いをラジオで謝罪しました。

元カレは別のアナウンサーと結婚している

高木勇輔さんは、元カレの今福浩之さんと同じ大手会社の2代目社長であり、スーパーの年商は2000億円もある超セレブでした。加藤綾子さんの結婚について出水さんの父は、「狭い世界ですよね」と取材で話していたのだそう。出水さんは「昔の写真が出ちゃうかもしれないけど気にしないで」と気にしていない様子だったようです。

ドラマ・エルピスでは、長澤まさみ演じる浅川恵那アナウンサーが、路チューを激写される

余談ですが、2022年冬に放送された「エルピス」というドラマには、路チューを経て人気の低迷した女子アナが登場します。この女子アナのモデルは、出水麻衣なのではないかと噂されています。ちなみに、この女子アナを演じているのは長澤まさみです。

17位:武豊(騎手)と小浦愛(競馬キャスター)

武豊はフレンチ・キスと言い張るが…

武豊は「日本競馬界のレジェンド」と呼ばれる騎手。小浦愛は競馬関連のキャスターを務めていました。2人の路上キスが撮影されたのは2017年で、武豊は既婚者でした。武豊は妻の佐野量子の寛大な心で許されましたが、小浦愛は芸能界から引退しています。

奥さんの対応が神対応だと話題となった

小浦愛は競馬専門チャンネルで、武豊の担当である「粟東トレーニングセンター」の担当として活躍していました。そして武さんの弟である武幸四郎さんとの交際も噂されていたようです。武さんは、酔ったときにする「フレンチ・キス」だと話しており、妻も納得した様子であったといいます。

1 2 3 4 5 6 7 8