【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

12位:宮崎泰成(青年実業家)と夏菜(女優)

宮崎泰成は後に板野友美との熱愛も報じられる

宮崎康成は、アパレルブランドを立ち上げる青年実業家。夏菜は、実写GANTZなどに出演した女優です。2人の路上キスが撮影されたのは2016年3月ですが、2年後に破局。宮崎康成は板野友美との熱愛が報道された他、夏菜は2021年にIT会社の社長と結婚しました。

二人のキス写真が流出したのは、宮崎さんの誕生パーティーだったといいます。写真は新聞に出る1年前のものということでした。二人が破局した理由は分かっていません。しかしキス写真が露出した記事のわずか3か月後には、板野さんとのお泊り写真が露出しています。

11位:佐野和真(俳優)と北乃きい(女優)

純愛か不純か、当時は議論となった

佐野和真は、砂時計などに出演した俳優。北野きいは、幸福な食卓などに出演した女優です。2人の路上キスが撮影されたのは2010年7月。報道後に破局しましたが、2013年に再びデート現場を報道されます。報道後、北乃きいはバッシングを受けています。

2013年に再度デートしている姿を撮影されている

清純派で売っていた北乃さんは、路上チュー報道により大きな痛手を受けてしまいました。2013年に復縁してからは、佐野さんは主にBSなど地上波以外のドラマに出演し活躍していますが、北乃さんの方は、バッシングのストレスから激太りしてしまったといわれています。

10位:細野豪志(政治家)と山本モナ(アナウンサー)

2人の路上キスが、「路チュー」という言葉を生んだとされる

細野豪志は、現職の衆議院議員。山本モナは、ムーブ!などの番組のキャスターを務めていました。2人の路上キスが撮影されたのは2006年9月。細野豪志は妻子がいた為、批判されました。その後、山本モナは2010年に一般男性と結婚しています。

細野さんはしばらく「モナ男」とあだ名された

細野さんは当時民主党の若手エースで、イケメン議員といわれていました。そして路上でのキス写真だけでなく、隠密不倫旅行まで判明しています。1人娘の運動会も山本さんとのデートで欠席していたことも判明し、妻は支援者に謝って回り、子供はからかわれて嫌な思いをしたと話していたそうです。

9位:シャラポワ(テニス選手)とディミトロフ(テニス選手)

テニス界を牽引する2人

シャラポワはロシア、ディミトロフはブルガリアを代表するテニス選手です。2人の路上キスの写真が撮影されたのは、2013年のマドリードでした。交際を認めた2人ですが、2015年に破局。シャラポワは2021年に英国の大富豪と結婚しました。

テニスの超一流選手同士の交際だった

シャラポワさんとディミトロフさんの交際は、ディミトロフさんからの積極的なアプローチにより始まったそうです。美男美女のカップルでどちらもテニスの超一流選手であることから、当時も話題となりました。2人が別れた理由は、2015年頃に二人ともテニスが不調となり、テニスに打ち込むためだったのではともいわれています。

1 2 3 4 5 6 7 8