【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

8位:スンリ(BIGBANG)と久保杏奈(モデル)

香港のパパラッチが撮影したもの

スンリは、BIGBANGの元メンバー。久保杏奈は、香港を拠点に活動するモデルです。2人の路上キスが撮影されたのは2012年9月の香港。久保杏奈もスンリも恋多き2人であり、程なく破局。スンリは賭博や売春の斡旋等で逮捕され、2023年2月に出所しました。

久保杏奈はジャッキーチェンの息子とも噂になっていた

ただし出回っている写真は、酔っぱらった久保さんがスンリさんに寄りかかっていただけともいわれています。スンリさんは実業家としても活躍しており、「バーニングサン」というナイトクラブを経営していました。しかし2018年に従業員に対して暴行した罪から色々な余罪も発覚し、懲役刑を受けた経緯があります。

7位:村上信五(関ジャニ∞)と戸田恵梨香(女優)

戸田恵梨香は恋多き女優だった

村上信五は関ジャニ∞のキーボード。戸田恵梨香は DEATH NOTEのミサ役などを務めた女優です。2人は2008年に交際し始め、2009年に路上キスの写真が撮られます。程なく2人は破局し、戸田恵梨香は2020年に松坂桃李と結婚しました。

復縁したという噂もあったが戸田恵梨香は別の人と結婚した
出典:MoruganzBlog

村上さんと戸田さんは、二人が共演したドラマ「ありがとう、オカン」で共演していました。そして2008年に二人のお泊りデートが話題となり、2009年に路上キス寸前の写真がスクープされるに至っています。しかし2010年に戸田さんから別れを告げられ、破局したということでした。

6位:手越祐也(元NEWS)と鬼頭桃菜(元SKE48)

手越祐也も鬼頭桃奈も世間を騒がせるアイドルだった

手越祐也は元NEWS。鬼頭桃菜は元SKE48で、2023年3月までセクシー女優として活動していました。2人が、泥酔の末に路上キスをしていた所を文春に撮影されたのは2013年。その後も2人は不祥事を重ね、ジャニーズもSKE48も去りました。

元カレとのキス写真も流出

手越祐也の夜遊び好きは有名であり、「ジャニーズの夜の帝王」とも呼ばれていたようです。そしてアイドルグループの女性を妊娠させ、そのグループの事務所から厳しく注意を受けたともされています。また鬼頭桃菜も、元カレとのキス写真やベット写真が流出。二人とも大きな痛手となったようです。

5位:森田剛(元V6)と宮沢りえ(女優)

ゴルフデートにて
出典:芸トピ

森田剛は、元V6で現在はソロタレント。宮沢りえは、「父と暮せば」等に出演した女優です。2018年3月に2人は入籍しており、路上キスが撮影されたのは7月の事でした。この時は、宮沢りえの9歳の娘もおり、家族仲睦まじく過ごしていたようです。

家族で出かけている姿も

森田さんと宮沢さんは、舞台「ビニールの城」での共演がきっかけで交際に発展したのだそう。そして森田さんが宮沢さんの自宅近くにマンションを借りて、デートを重ねていたそうです。森田さんと子供との仲も良好であり、路上チューしているときも娘さんは気にするそぶりも無かったといいます。

1 2 3 4 5 6 7 8

コメントを残す