【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

16位:野村訓市(クリエイター)と佐田真由美(モデル)

佐田真由美の実家に泊まった帰りの出来事

野村訓一は、店舗設計を務めるクリエイター。佐田真由美は、長年活動を続けるモデルです。2人の路上キスが撮影されたのは2008年7月の事。その後、10月に結婚し、現在は2人の娘も生まれています。この時の路上キスは、佐田真由美の実家に泊まった時の事でした。

結婚し子供も2人恵まれている

モデルの佐田真由美さんは、アメリカの血を引くクォーターのモデルです。彫が深い「ハーフ顔」で、「ViVi」の専属モデルとして活躍していました。野村さんと佐田さんは知人の紹介で知り合ったそうですが、佐田さんの方が一目ぼれして交際に発展したそうです。

15位:井岡一翔(プロボクサー)とソンミ(歌手)

イタリアンレストランを出た帰りのこと

井岡一翔は、ライトフライ級王者の肩書を持つプロボクサー。ソンミは、元Wonder Girlsの肩書きを持つタレントです。2人の路上キスが撮影されたのは2013年ですが、2年の交際を経て破局。井岡一翔は2017年以降、2度も結婚しています。

井岡さんと谷村さんもすぐに離婚してしまった

井岡さんとソンミさんが別れてすぐに、歌手の谷村奈南さんと交際をスタートさせました。そのため「略奪」だったのではともいわれているようです。そして2017年に結婚していますが、1年半のスピード離婚をしています。離婚から数か月後には新しい彼女ができ、妊娠も発覚しており、女性関係はかなり派手なようです。

14位:門博文(衆議院議員)と中川郁子(衆議院議員)

政界でも不倫は存在する

門博文は自民党所属の元衆議院議員。中川郁子は現職の自民党所属の衆議院議員です。2人の路上キスは2015年に発覚しますが、2人は結婚して子供もいる立場。この不祥事に世間は立腹しました。その影響もあるのか、門博文は2021年の選挙で落選しています。

亡き夫の意志を継いでと選挙に出ていたため、ダメージは大きかった

中川さんは2009年に夫が急死し、旦那さんの地盤を引き継ぐ形で政治に参加していました。そのため2人にとってどちらもマイナスイメージが強く残る、路チューの写真といえます。2人は六本木で食事の後に、2回もディープキスしていたのだとか。中川さんは現在北海道十一区の自由民主党支部長を務めていますが、国政復帰を考えている発言もしています。

13位:葉加瀬太郎(バイオリニスト)と大滝裕子(シンガー)

相手は5歳上のシンガー

葉加瀬太郎は、世界を代表するバイオリニスト。大滝裕子は、コーラスグループAMAZONSのメンバーです。2人の路上キスが撮影されたのは2017年5月。2人は結婚相手がいる為、ダブル不倫となります。その後の経過は不明ですが、双方に離婚の話はありません。

二人はよく食事に行っていたのだそう

いつもデートしていた料理店では、以下のように二人は会話していたとNewsポストセブンに掲載されています。

葉加瀬太郎:「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同い年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい。」

大滝裕子:「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

二人は「情熱大陸ライブ」でコーラスとして帯同し、懇意となったのではといわれています。このような内容の会話が雑誌に出てきて、娘さんはどういった心境だったのでしょうか。

1 2 3 4 5 6 7 8