【悲報】週刊誌に「路チュー」をすっぱ抜かれた芸能人ランキングTOP28

4位:浅野忠信(俳優)と仲里依紗(女優)

16歳差の恋愛は世間を騒がせた
出典:New See

浅野忠信は、「私の男」等に出演した俳優。仲里依紗は、実写版の「時をかける少女」に出演した女優です。2人の路上キスが撮影されたのは2012年6月。仲里依紗は、2013年3月に中尾明慶のおめでた婚を発表しますが、時期が被っていたという憶測もあります。

仲さんは破局からすぐにおめでた婚した

写真が撮られた年の10月には2人の破局が発覚。それまではそれぞれツイッターでデートの様子をつぶやいていたりと、ラブラブな様子が伝わっていました。

しかし仲さんが仕事先から帰国したくらいから、痴話げんかのようなツイートが増えていったようです。浅野さんは「俺結婚するなんて言ったっけ?」といった内容をリツイートしたりと、当てつけではとも憶測されました。

3位:錦織圭(テニス選手)と福原愛(卓球選手)

過去に日本のスポーツ界を代表するカップルが存在した
出典:RANK1

錦織圭はテニス、福原愛は卓球の分野で活躍したスポーツ選手です。2人の路上キスが撮影されたのは、2008年12月。2人の恋愛は4ヶ月で破局し、それぞれ別の人と結婚します。ただ錦織圭は怪我などで不調、福原愛は不倫が報道される等、苦境が続いています。

原宿で人目もはばからずデートしていたらしい

二人は2008年の北京オリンピックで知り合い、交際に発展したそうです。福原さんは恋愛になると周りが見えなくなるタイプだといい、写真が撮られた時も30秒程路上でキスをしていたのだとか。しかし4か月で破局してしまった原因は、福原さんの高校時代からの彼氏と二股かけていたからといわれています。

1 2 3 4 5 6 7 8

コメントを残す