不倫した有名芸能人ランキングTOP30

この記事を書いた人

Webライター

吉本 大輝

Webライター、吉本大輝(よしもとだいき)。幕末の日本を描いた名作「風雲児たち」に夢中になり、日本史全般へ興味を持つ。日本史の研究歴は16年で、これまで80本以上の歴史にまつわる記事を執筆。現在は本業や育児の傍ら、週2冊のペースで歴史の本を読みつつ、歴史メディアのライターや歴史系YouTubeの構成者として活動中。

30位:直井由文(アーティスト)

直井由文
出典:音楽ナタリー

直井由文(なおいよしふみ)は、BUMP OF CHICKENのベーシストです。2020年9月に元芸能事務所所属のOLとの不倫が発覚し、音楽活動を休止。翌年6月に活動を再開し、直後のライブでファンに謝罪しました。

29位:瀬下豊(お笑い芸人)

瀬下豊
出典:アイスム

瀬下豊(せしたゆたか)は、お笑いコンビ「天竺鼠」のツッコミ担当です。2022年3月に不倫が発覚し謝罪しますが、直後に新たな不倫や、不倫相手に中絶を要求した事が発覚。芸人を辞めると宣言し活動を自粛しましたが、6月に芸能界に復帰しました。

28位:今井華(モデル・タレント)

今井華
出典:今井華 official site

今井華(いまいはな)は、テラスハウス等で知名度を高めたタレントモデルです。2021年4月に不倫旅行の様子がスクープされました。相手は格闘家の萩原裕介(妻子あり)とされています。その影響か、現在はTVで観る機会も減りました。

27位:Zeebra(ラッパー)

Zeebra
出典:Wikipedia

Zeebra(ジブラ)は、日本を代表するラッパーです。2020年8月にモデル風の黒髪美女との不倫旅行が発覚し、これを謝罪します。彼は3ヶ月前に孫が産まれていましたが、10月に中林美和との離婚が成立しました。

26位:浜本広晃(お笑い芸人)

浜本広晃
出典:吉本興業株式会社

浜本広晃(はまもとひろあき)は、テンダラーのボケ担当です。2022年5月に、ヨガインストラクターとの不倫が発覚。直後に謝罪しています。妻から叱られたものの離婚の予定はなく、不倫相手との関係も絶ったとの事です。

1 2 3 4 5 6

コメントを残す