不倫した有名芸能人ランキングTOP30

20位:瀬戸大也(水泳選手)

瀬戸大也
出典:Wikipedia

瀬戸大也(せとだいや)は、オリンピック出場経験のある水泳選手です。2020年9月に複数の不倫報道が報道され、年内の活動停止処分を受けました。不倫相手の1人は、ジャニーズの鮎川太陽の妹とされます。

19位:植草克秀(ジャニーズ)

植草克秀
出典:エキサイト

植草克秀(うえくさかつひで)は、少年隊の元メンバーです。2022年3月に、イベント等を手掛ける女社長との不倫が発覚します。元少年隊ですが、ネット上では「興味がない」という声も多く見受けられました。

18位:原泰久(漫画家)

原泰久
出典:アサッテノヒカリ

原泰久(はらやすひさ)は、「キングダム」等を手掛ける漫画家です。2020年8月に小島瑠璃子や元アイドルとの不倫が発覚。彼は同月9月に離婚しますが、不倫関係は2018年頃から続いていました。

17位:千原せいじ(お笑い芸人)

千原せいじ
出典:お笑いナタリー

千原せいじ(ちはらせいじ)は、千原兄弟のツッコミ担当です。2019年5月に20代女性、11月に40代の元セクシー女優との不倫が発覚。妻は、芸人の嫁になった時点で不倫の覚悟をしており、離婚は考えていないとの事でした。

16位:黒田俊介(アーティスト)

日刊スポーツ
出典:日刊スポーツ

黒田俊介(くろだしゅんすけ)は、コブクロのボーカルです。2019年11月に、4年に渡る一般女性との不倫が発覚。黒田は女性をストーカー呼ばわりした為、女性は自殺未遂をしました。尚、過去に相方の小渕健太も不倫をしています。

1 2 3 4 5 6

コメントを残す