宗教に洗脳されていると噂の芸能人TOP30

第18位:滝沢秀明

滝沢秀明さん
出典:Wikipedia

ジャニーズの元アイドルであり、現在はジャニーズ事務所の副社長である滝沢秀明さんは、かなり熱心な創価学会員という話です。母が非常に熱心な創価学会の信者だったといい、家の近くの会館によく連れていかれて一緒にお題目を唱えていたといいます。

そのために創価学会の大規模な集会に度々出席していたり、大河ドラマ「義経」の義経役を務めた時には、池田大作氏が「みんなでファミリーを応援しよう」と滝沢さんを応援したそうです。

第17位:SAM

SAMさん
出典:@press

音楽グループTRFのダンサーであるSAMさんは、真如苑の信者だと噂されています。SAMさんは安室奈美恵さんと結婚していますが、離婚の理由の1つにSAMさんが勝手に入信している真如苑の施設に連れて行ったこともあったそうです。離婚の理由はそれだけではないのかもしれませんが、宗教も理由の1つかもしれません。

安室さんは許可なく真如苑に息子が連れていかれたことに激怒したといいます。なおSAMさんが真如苑に入信したきっかけは他のメンバーからの勧誘だといい、同じTRFのETSUさんも真如苑の信者なのだそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す