美人すぎると話題の犯罪者ランキングTOP32

第28位:金沢ちなみ

金沢ちなみ

タクシーの無銭乗車常習犯で逮捕されたキャバクラ店従業員です。金沢ちなみはホストにつぎ込み、歌舞伎町帰りのタクシーで「お金を取りに行く」と騙し、タクシー代を踏み倒していたといいます。

逮捕された時の満面の笑みが話題となった
出典:onigiriまとめ

犯罪は常習的であり、歌舞伎町から世田谷区の自宅までタクシーに乗り、「彼氏と同棲しているんです」と嘘をつき、運賃5700円程度を踏み倒したそうです。ホストクラブの界隈でも、「支払いを後払いにした後も約束を守らず逃げられた」といったコメントも出ています。

第27位:山田樹奈

山田樹奈

元SKEアイドルで、2021年に高額投資を持ちかけ現金を騙し取る詐欺容疑で逮捕されました。山田樹奈は他の3名の逮捕者と共に、出会い系などで知り合った100人以上から5,800万円程集めたといいます。

卒業してから仕事がなかったために犯罪に走ったのだそう
出典:エケペディア

この事件では山田樹奈の他に、山田の彼氏であった田口零朗やコンサルティング会社の経営者なども逮捕されました。山田樹奈は「山本ゆき」という偽名でSNSに登録し、「年収1000万円」「日収20万円」などの嘘の情報をプロフィールに載せ、問い合わせしてきた人を狙ったものだったそうです。犯罪に加担したきっかけは、彼氏の田口零朗に誘われたためといいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16