【悲報】業界を干された芸能人ランキングTOP30

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第30位:ベッキー

ベッキーと川谷絵音の不倫報道

ハーフタレントのベッキーは、2016年に不倫が発覚し記者会見で嘘をついたことも重なり芸能界を一時休止しています。発端はベッキーと川谷が不倫しているラインが流出し、掲載された文春発売の前日に謝罪会見を行いました。しかし会見後にもう一度ラインが流出し、批判が高まっていったのです。

話題になった「センテンススプリング(文春)」

復帰後も以前ほどは仕事がない中、2019年に元プロ野球選手の片岡治大と結婚し、子供も生まれています。現在は芸能界復帰を模索しているということですが、中々仕事が入ってこないといった噂もあるようです。

第29位:小出 恵介

小出恵介

俳優の小出恵介は、2017年に未成年女性の飲酒と性行為が発覚し一時期干されています。事件により無期限休止を発表していましたが、イメージダウンにより事務所を退所し2018年からアメリカのニューヨークで活動していました。

未成年淫行でフライデー発売前日に事務所が処遇を公表した
出典:ふぁいんだーのムコウから

事件の発覚により、放送中止やCM降板の違約金は総額5億3,305万円だったそうです。結局所属事務所が肩代わりし、小出恵介は1,000万円を事務所に払ったのだそう。現在は芸能界に復帰し、ミュージカルなどで活躍しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

2 COMMENTS

コメントを残す