【悲報】芸能界を干された30人のタレント

第10位:唐田えりか

匂わせ投稿を度々行なっていた田えりか
出典:エンジェルニュース

田えりかは、2018年の「寝ても覚めても」等の映画で注目を浴びた女優です。2020年1月に東出昌大との不倫が発覚し、その後は芸能界から干されています。田えりかと東出昌大は3年前から不倫関係にあり、一度は別れたものの、復縁もしました。

唐田えりかはSNSに「匂わせ投稿」をしており、公の場でいちゃつくこともしばしば。軽率な行動が世間から集中砲火を浴びた結果、出演中のドラマは降板。芸能界から一旦姿を消します。

カンヌ映画祭で2人の距離の近さが話題となる
出典: 中央日報

ただ事務所は「スカウトした以上は責任を持つ」として、契約を解除することはありませんでした。2020年の間は事務所の内勤の他、カメラ業で生計を立てていました。

2021年9月には、短編映画『something in the air』に主演し、1年半ぶりに女優業を再開。2022年11月公開の「の方へ、流れる」で主演を果たすなど、少しずつ顔を見る機会も増えました。役作りで体重を10kgも増やすなど、女優としての意地も見せています。

公の場に姿を現した唐田えりか
出典:ORICON Drama&Movie(by オリコンニュース)

ただ世間の印象は厳しいものがあります。2023年5月、『女性自身』は『応援したくない”不倫報道”女性有名人』を掲載しますが、唐田えりかは2位という不名誉な称号を得ました(1位は矢口真里)。

演技力を評価されていた唐田えりかですが、不倫のイメージはまだ覆すことはできていません。

第9位:東出昌大

不倫を謝罪する東出昌大
出典:スポーツ報知

東出昌大は、2013年の「ごちそうさん」などでブレイクした俳優です。彼は2020年以降、苦境に立たされています。事の発端は、2020年1月に報道された唐田えりかとの不倫報道。不倫は3年前から続き、妻である杏の出産時期と重なっていました。

元から「棒演技」と呼ばれ、演技力に疑問符を持たれていた東出昌大。杏の旦那という好感度も大きかったため、不倫報道は大きな痛手となります。CMは相次いで終了し、8月には離婚。独身に戻った後には、新たな彼女をロケ先に呼び寄せています。

別の彼女との熱愛が事務所の逆鱗に触れる
出典:new ポストセブン

事務所は東出昌大に愛想を尽かし、2022年2月に契約は解除されました。東出昌大が干されたのは、不倫よりも事務所の契約介助の方が大きく、現時点でドラマから姿を消しました。ただ完全に干されたわけではなく、映画や舞台では主演なども務めています。

一連の騒動で人間関係に疲れたのか、東出昌大は関東近郊の山小屋で自給自足の暮らしをしています。それは狩猟や野菜を育てるなど、かなり本格的なもの。自給自足の生活は、芸能界における一つのアイデンティティを確立しました。

自給自足の生活を送る東出昌大
出典:ZAKZAK

2023年8月からAmebaで、実業家の西村博之による『世界の果てに、ひろゆき置いてきた』という番組が開始されます。東出昌大は、アフリカ横断する旅人として出演が決まりました。攻めた企画の多い配信系の番組で、東出昌大の需要が高まりつつあるのかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

30 COMMENTS

匿名希望

まず不倫なんて有り得ない!ましてや旦那を自殺させて泣く演技をして懲りもせずまた結婚してまた不倫してってどういう神経してるんですか?人は物じゃじゃないし浮気症がでたで済むと思ったら大間違いですよ!

返信する

コメントを残す