【悲報】芸能界を干された30人のタレント

第26位:久住小春

参照元

久住小春は「モーニング娘。」の元メンバー。彼女は、2009年にモーニング娘。を卒業しますが、一時的にテレビから姿を消しました。彼女は自由奔放な性格から暴言や失言が多く、2016年に所属事務所のジェイピールームから契約解除を言い渡されました。

劣化したとされた頃の久住小春
出典:あぽろさんの仕事部屋

1年ほどはフリーで活動するものの、この期間は苦しい状態が続いていたとのこと。「顔が劣化した」などの辛口な意見もありましたが、現在はスタイルは戻っています。精神面や食生活で、体重が大きく増減するタイプなのかもしれません。

2017年からは、大手のオスカープロモーションとの契約が決まり、「ドクターX」などのドラマのレギュラーを獲得。現在までコンスタントにドラマに出演しています。2023年には、「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」にも出演しました。

また2021年には、TikTokで「『月島きらり』の本人が踊ってみた動画」がバズりました。彼女は過去に、アニメの「きらりん☆レボリューション」で月島きらり役を務めており、30代女性からの反響は大きかったようです。

現在スタイルは戻っている
出典:あぽろさんの仕事部屋

この他の活動は、楽天モバイルアンバサダー、越後長岡応援団など。TikTokは継続して続けており、youtubeチャンネルも運営中。現時点では「干された」状態からは脱却しています。

第25位:ローラ

徹子の部屋に出演するローラ
出典:オリガミさんの知恵袋

ローラは、バングラデシュ人を父に持つハーフタレント。彼女は2014年の父親の逮捕と、2017年に起きた事務所とのトラブルを経て、日本のテレビで観ることは少なくなりました。

その他SNSを通じて沖縄の辺野古移設問題を発言したことにより、よりテレビから疎遠されていきました。しかしローラの発言により、20万人の署名が1か月で集まったといいます。

辺野古基地移設反対の呼びかけテレビから疎遠された1つの理由らしい
出典:あずまクラブ

2020年には事務所を対処し、活動の拠点をロサンゼルスに移しています。

ローラの住む豪邸は3億円。過去には豪邸での生活をyoutubeにアップしていました。彼女が拠点をロサンゼルスに移したのは、日本での芸能生活が大変で、身体を休めるためと述べています。現在は精神的にも落ち着き、マイペースに活動を続けることができています。

ロサンゼルスでもモデル活動を続けており、SNSでも活動は報告中。日本に定期的に訪れており、2021年には「エステティックTBC」のCMに出演しました。更に自身のブランドや、SNSによる収入もあり、2020年時点の年収は3億円とも伝えられます。

現在は動物保護活動にも熱心
出典:オリガミさんの知恵袋

また2018年には辺野古移設問題について発言し、2019年には動物保護団体である「UNI project」も立ち上げるなど、ローラは社会派としての一面もあります。ローラの発言で、辺野古移設に反対する署名が1ヶ月で20万人程集まるなど、良くも悪くも存在感と影響力を見せつけました。

日本の芸能人は、政治的な発言をすることが憚られます。ただ活動拠点をロサンゼルスに移したことで、これらの活動の幅も広げていくかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

33 COMMENTS

匿名希望

まず不倫なんて有り得ない!ましてや旦那を自殺させて泣く演技をして懲りもせずまた結婚してまた不倫してってどういう神経してるんですか?人は物じゃじゃないし浮気症がでたで済むと思ったら大間違いですよ!

返信する

コメントを残す