【悲報】芸能界を干された30人のタレント

第12位:赤西仁

2023年にジャニーズに戻りたいと発言した赤西仁
出典:Ameba times

赤西仁は、KAT-TUNの元メンバー。彼は2014年にジャニーズ事務所を退会した後は、日本のテレビで観ることは少なくなりました。赤西仁は、2012年に黒木メイサと結婚します。ジャニーズ事務所には事後報告だったため、全国ソロツアーの中止、ドラマの降板のペナルティを受けました。

やがて赤西仁は2014年7月にジャニーズ事務所を退社し、ソロ活動を開始。彼を日本で観ることは減りました。しかし理由は干されたのではなく、活動の拠点を海外に移したため。コアなファンは知らないかもしれませんが、赤西仁は現在も第一線で活躍中です。現在の年収は、推定で3億円です。

2014年12月に上海で単独公演を開催。2015年には、日本人初の「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」をダブルで受賞します。更に中国のドラマに頻繁に出演。中国で絶対的な地位を確立し、中国最大のSNSのフォロワー数は300万人となりました。

黒木メイサと2人の子供の写真
出典:ゆごでん

日本でも活動は継続中で、定期的に全国ツアーを実施。2019年には変形性腰椎症で、惜しくもツアーは中止となりましたが、人気は衰えていません。私生活を見れば、黒木メイサとの夫婦仲も良好。2人の子ども達と、渋谷の高級マンションで生活しています。

2023年もツアーは大成功を収める
出典:音楽ナタリー

2023年にはジャニーズ事務所の元社長・ジャニー喜多川の性加害問題が浮上します。赤西仁は大恩あるジャニー喜多川のためなのか、7月に「ジャニーズに戻りたい」とSNSで発言。彼がジャニーズに戻れば話題性は抜群ですが、退所の経緯から、復帰は難しいとされています。

第11位:小森純

ペニーオークションを謝罪する小森純
出典:ORICON NEWS

小森純は、「popteen」などで人気を博したギャルモデル。彼女は、2012年12月から芸能界を干されていました。発端は、詐欺事案として摘発されていた「ペニーオークション」です。

彼女は2年前から、ペニーオークションの広告塔として、ブログに虚偽の広告記事を出していました。小森純は、広告が詐欺であることを把握していたため、謝罪を表明。4年続いたブログも閉鎖しました。事務所は1億円の負債を抱えましたが、新たにブレイクした鈴木奈々のおかげで、完済しています。

2022年には第3子の妊娠も明かす
出典:エキサイト ニュース

2013年9月から芸能活動を再開しますが、全盛期のようにテレビで見ることはありません。現在の活動は、ネイリストやまつげエクステの運営、YouTubeなど。

私生活をみれば、2011年に結婚した今井諒との間に、3人の子を儲けています。Instagramでは度々、仲の良い写真も掲載しており、私生活も順調。テレビで見ることは減りつつも、多方面で活躍しています。

旦那との仲も良好
出典:エンターテイラー

そもそもペニーオークション騒動は、小森純以外にも多くの芸能人が関与していました。無言を貫く芸能人が多い中、小森純は真っ先にテレビの生放送で謝罪をしており、その姿勢に好感を持った人も多かった様子。彼女の復帰を望む声は多く、再びテレビで人気を博す日も来るかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

33 COMMENTS

匿名希望

まず不倫なんて有り得ない!ましてや旦那を自殺させて泣く演技をして懲りもせずまた結婚してまた不倫してってどういう神経してるんですか?人は物じゃじゃないし浮気症がでたで済むと思ったら大間違いですよ!

返信する

コメントを残す