【悲報】芸能界を干された30人のタレント

第8位:香里奈

2010年の香里奈
出典:ORICON Drama&Movie(by オリコンニュース)

香里奈は、2000年からファッションモデルとして活動しています。彼女は2014年に男性とのベッド写真が流出し、一時的に芸能界から姿を消しました。写真の流出によりCMやテレビの仕事は激減。香里奈も実家に引きこもる生活を送りました。

フライデーに掲載された写真
出典: ドラマ俳優や役者・子役キャストやロケ地等

周囲が「自殺するのではないか」と思うほどに、当時の香里奈は憔悴していました。やがて香里奈は2017年に芸能活動を再開。しかし、主演を演じた「嫌われる勇気」というドラマの視聴率は6.5%と振るわず、しばらくは苦境に立たされていました。

スクープされた香里奈さん

2018年にはInstagramを開設し頻繁に更新をしています。2021年のドラマ「真犯人フラグ」では殺人犯を演じ、王将のCMにも起用されています。ファッションショーにも出演し、現在では干された状態からは脱却したといえるでしょう。

2023年冬ドラマ「100万回言えば良かった」に出演した香里奈
出典:クランクイン!

ちなみに香里奈が干された要因となったベッド写真の相手は、台湾人留学生のルイスという御曹司でした。しかし、写真を流出させたのは別人。金儲けのために、フライデーに情報を売ったと考えられます。

写真を売った人物は、夜逃げ同然に姿をくらましたとされ、その後の動向は不明です。当時の香里奈は人気の絶頂にあり、事務所も頭を抱えたはずです。この一連の騒動には、芸能界の闇が隠されているのかもしれません。

第7位:香川照之

香川照之演じる大和田常務
出典:MANTAN WEB

香川照之は、「半沢直樹シリーズ」の大和田常務役などで人気を博した俳優です。彼は2022年8月に、過去に銀座のホステスに行ったセクハラが明るみになり、芸能界を干されました。

セクハラの内容は、ホステスの服の中に手を入れ、ブラジャーを無理やり剥ぎ取るなどの過激なもの。香川照之の酒癖の悪さは有名で、2018年に香川照之が懇親会の場で女性スタッフの頭部を殴打していた事も報道されます。

パワハラの現場を押さえた写真
出典:とれんどがいな

9月にはCMの打ち切りが次々と決まり、同年に出演予定の「アトムの童」の降板も決定。事実上の自粛状態となりました。香川照之は歌舞伎役者でもあり、12月の歌舞伎座に出演する形で芸能界に復帰しますが、テレビでは見かけません。

復帰の目処が立たない香川照之ですが、2022年末に30歳以上下の女性と再婚し、すでに子どもが産まれています。どん底の状態で自分を支えてくれた妻のため、香川照之は再起をかけたいと考えていることでしょう。現在でも香川照之の演技力を評価する声は多いです。

本当は良い人だとされるが…
出典:とれんどがいな

しかしセクハラ報道以来、女性からの嫌悪感が強いことは事実。ドラマの制作陣やスポンサーは、香川照之の演技力や存在感と、世間のパッシングを天秤にかけている状態です。真摯な対応を積み重ねれば、再び香川照之をテレビで見る機会も増えるかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

30 COMMENTS

匿名希望

まず不倫なんて有り得ない!ましてや旦那を自殺させて泣く演技をして懲りもせずまた結婚してまた不倫してってどういう神経してるんですか?人は物じゃじゃないし浮気症がでたで済むと思ったら大間違いですよ!

返信する

コメントを残す