【悲報】芸能界を干された30人のタレント

第28位:手越祐也

安倍昭恵夫人の「桜を見る会」にも手越祐也は参加していた
出典:new trend picks

手越祐也はジャニーズグループ「NEWS」の元メンバーです。2020年6月にジャニーズを退所してから、テレビで見かけないという声が聞かれます。手越祐也は、2020年5月のコロナ禍に女性を集めてのパーティーを開催したことでジャニーズ事務所を退社します。

以前から、未成年との飲酒疑惑や反社会勢力との交流疑惑などが報道されてきた手越祐也。それまでは活動自粛などの重い処分はありませんでしたが、コロナ禍の女性たちとの酒席はこれで2回目。ジャニーズ側も、重い腰を上げたようです。

事務所を退所する際の手越祐也
出典:日刊サイゾー

手越祐也は事務所を退社する際の記者会見で、「夢があるから」と語っていましたが。しかし、ジャニーズ事務所との対立が背景にあったことは明白。テレビから姿を消した2022年1月には、youtubeチャンネルで「芸能界はジャニーズ事務所への忖度や業界ルールが多い」と話していました。

フェスを大成功させた手越祐也
出典:encore

テレビから姿を消した手越祐也ですが、2021年からライブツアーを積極的に行っています。2023年にも北海道の野外フェス「JOIN ALIVE 2023」に出演。2023年4月から、テレビ埼玉の「ちぃたん☆と手越祐也のホンキでいきます」という冠番組も始まりました。

この他にも、福島県の地元住民と協力して農産物の紹介を行う「手越村プロジェクト」も発信中です。しがらみの多いキー局では「干された」状態かもしれません。しかし、手越祐也は自らの姿勢を崩さず、活動の幅を広げているとも言えるでしょう。

第27位:藤井リナ

事務所を独立する前の藤井リナ
出典:エキサイトニュース

藤井リナは「ViVi黄金期」と呼ばれたモデルです。彼女は、2013年にテレビから姿を消しています。理由は、彼女の度重なる駐車違反や出演者を無視するなどの問題行動。駐車禁止で切符を切られた数はなんと70回なのだといいます。それでも溜まった罰金の督促を無視していたのだとか。

関東連合とのかかわりや、薬物使用の噂もあり、事務所からクビを言い渡されたとされます。

原付で70回にも及ぶ違法駐車をされたそうです…

男性関係も奔放で、過去にはKAT-TUNの田中聖に、DA PUMPのISSA、錦戸亮に赤西仁。事務所を脱退後は、保険会社に勤める一般男性との結婚が噂されますが、こちらはガセでした。

藤井リナは、事務所退社後に個人事務所を設立します。拠点は主に中国で、主にファッションブランドのコラボ作品や、香水やカラコンなどを取り扱い、商品は即完売するほどの人気ぶり。モデル活動も継続しており、彼女がもたらす経済効果は30億円とされます。

その後、事業を立ち上げ大成功されているそう

女性誌の専属モデルを務めるなどモデルとした活躍した藤井は、13年に当時所属していた事務所を退社。自ら芸能プロダクションを設立し、モデル活動を続ける傍ら、自らが女性モデルを抱える経営者に転身した。

自身で会社の経理も担当。「経費って思っていたより掛かるんだなと。こんなにって…」と経営者ならではの悩みも明かした。

子どもは美形だと話題になる
出典:Wedding Diary

私生活を見れば、2020年と2021年に子どもが産まれます。相手は高校の同級生ですが、婚姻届は出していません。事実婚なのか、そもそも健全な関係だったのかも不明です。子どもの成長の様子はInstagramでアップされており、忙しい中でも育児に奮闘している様子がわかります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

33 COMMENTS

匿名希望

まず不倫なんて有り得ない!ましてや旦那を自殺させて泣く演技をして懲りもせずまた結婚してまた不倫してってどういう神経してるんですか?人は物じゃじゃないし浮気症がでたで済むと思ったら大間違いですよ!

返信する

コメントを残す