【悲報】芸能界を干された30人のタレント

第22位:エド・はるみ

遅咲きのエド・はるみ
出典:あの人の現在

エド・はるみは、44歳でブレイクした遅咲きのお笑い芸人。2008年頃にブレイクしましたが、最近は彼女をテレビで見ることは減りました。島田紳助と対立したことが要因とされますが、本人はそれを否定します。

本人は2011年のブログで、干された理由を2008年10月から担当になったマネージャーが無能だったためと明かしました。しかし、2014年に出演した「解決!ナイナイアンサー」では、CAによる暴露記事が原因と述べるなど、主張はコロコロ変わります。

若い頃のエド・はるみ
出典:New see

ブログやテレビをみた視聴者の印象は悪く、干された理由は「面白くなかっただけ」と考える人もいました。私生活をみればエド・はるみは2010年に一般男性と再婚。2013年には、不妊治療に専念するため、社交ダンスのテレビ企画から降板しています。

ただ当時のエド・はるみは49歳。子どもを授かることは難しく、現在夫婦の間に子供はいません。しかし、離婚したという話は聞かないため、夫婦仲は良好といえるでしょう。

2023年4月には慶應大学大学院に進学する
出典:ORICON NEWS

現在のエド・はるみは芸能活動から身を引き、研究分野で活躍中です。彼女は、2015年に慶應大学大学院の修士課程に合格。コミュニケーションを専攻し、2018年に修士号を取得しました。2022年10月には、カードゲーム「シンパサイズ」でグッドデザイン賞を受賞しています。

エド・はるみはお笑い芸人になる前は、女優やコンピュータインストラクターを務めていました。多方面で活躍し続けるあたり、彼女のポテンシャルの高さが伺えます。

第21位:河西智美

黄金伝説で逃亡を図る
出典:togetter

河西智美はAKB48の元メンバーです。彼女は、2012年10月の「いきなり!黄金伝説」の撮影5日目に、現場から逃走。また2013年5月からソロ活動を開始しますが、直前の1月号のヤングマガジンの「手ぶら写真」が原因で、写真集が白紙になるなどの苦境に立たされます。

ただ、彼女は現在も活躍中です。AKB卒業後も歌手活動を続け、2017年にはアルバムをリリース。ミュージカルにも出演し、2018年にはピーターパンのウェンディ役、2021年にはアニーのリリー役を務めました。

2022年には女の子も生まれる
出典:DRESSY

2021年には俳優兼新体操講師の小山圭太と結婚します。馴れ初めは前述したピーターパンの舞台。小山圭太はインディアン役で出演し、交際が始まります。2022年6月には子供も生まれ、3月末には出産前にライブを開催。板野友美などの先輩ママも登場しました。

現在はミュージカルでも活躍中
出典:Aidoly

出産後もセーラームーンのミュージカル、マタニティ雑誌のPre-moの秋冬号の表紙をかざるなど、精力的に活動中です。youtubeも定期的に更新していましたが、現在は育児と仕事が多忙ゆえに一旦休止しています。

ネット上では黄金伝説の逃走の他、枕営業など、さまざまな噂が流れているのは事実です。ただ、河西智美は本人ペースで仕事を続けています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

32 COMMENTS

匿名希望

まず不倫なんて有り得ない!ましてや旦那を自殺させて泣く演技をして懲りもせずまた結婚してまた不倫してってどういう神経してるんですか?人は物じゃじゃないし浮気症がでたで済むと思ったら大間違いですよ!

返信する

コメントを残す