整形に失敗した疑惑の芸能人&海外セレブTOP30

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第30位:BoA

デビュー当時のBoAさんは
爽やかで可愛いイメージだった

韓国出身であり、日本でファーストアルバム「LISTEN MY HEART」がミリオンヒットとなり一躍トップアーティストとなったBoAさんは、「整形依存症」により人気が失速したともいわれています。

昔に比べて明らかに顎が
とがって別人のようだ

デビュー当時はナチュラルな雰囲気により「可愛い」というポジションだったBoAさんですが、2005年頃から鼻が高くなるなど、出演の度に顔が変わったといわれるようになりました。そのためネットには「昔の顔が思い出せない」といった声も。

加齢だけでは説明できない
変わりようだという声も

昔のBoAさんと見比べてみると、鼻筋を通し、顎を削ったのではといわれています。加齢もあるのではといわれていますが、加齢だけでは説明できない変化もあるという声が多数です。

40代でこの見た目なのもすごいと感じるが…

第29位:浜崎あゆみ

FNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみさん

浜崎あゆみは、「平成の歌姫」と呼ばれた歌手です。整形疑惑のあるパーツは顔全体。2021年12月のFNS歌謡祭に出演した時、偽物説が浮上する程にデビュー当時より顔は変わりました。しかし、実際に整形したパーツは少なく、メイクによる影響という説もあります。

デビュー当時より目が大きくなったとされますが、実は元からぱっちりとした二重。目頭切開などは行わず、カラコンやメイクで目を大きく見せているのかもしれません。

20代の頃の浜崎あゆみ
出典:はっちちゃんねる

鼻もデビュー時より高く整ったと言われますが、実は鼻の形は特に変わりはありません。整形よりは、画像の写りやメイクで変化している可能性が高いです。一方で唇や輪郭の変化は、ヒアルロン酸の注射の影響が指摘されており、全く整形をしていないとは言い切れません。

浜崎あゆみはプチ整形程度で留まっており、骨切り術などの大規模な整形は行っていないのでしょう。それでも整形疑惑が紛糾するのは、加齢やテレビに出る頻度が減ったため。

皆がイメージする浜崎あゆみ像と、実際の浜崎あゆみの間には大きな隔たりがあるものと思われます。今後も浜崎あゆみは、テレビに出るたびに整形疑惑が囁かれ続けるのでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

27 COMMENTS

匿名

整形が成功しても経年劣化が激しい事は事実で、成功していてもその劣化の速度が速くついつい追加の整形をしてしまうループ
シワを味方につける美ジワ微ジワ美人を目指して欲しい

返信する
匿名

なんか外人は皆刃牙の登場人物みたいになってるな
整形ヤバイけど、スタローンの母親くらい歳行ってたらもう好きにしてって思っちゃう

返信する
ジェイ

やっぱり、一度、してしまった整形は、劣化と更に欲で繰り返しますよね〜
だから、顔がおかしくなってきている方いますよね✏️でも、やってしまう、なぜだろう?
面白いですね

返信する
匿名

2ページ進んだところで読むの辞めました。
こういう作りのサイト減れば良いのに。

返信する
匿名

サイト構成最悪
次のページはどこ?
サイト制作者、バカなの
全く見る気がしない

返信する

コメントを残す