整形に失敗した疑惑の芸能人&海外セレブTOP30

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第30位:BoA

デビュー当時のBoAさんは
爽やかで可愛いイメージだった

韓国出身であり、日本でファーストアルバム「LISTEN MY HEART」がミリオンヒットとなり一躍トップアーティストとなったBoAさんは、「整形依存症」により人気が失速したともいわれています。

昔に比べて明らかに顎が
とがって別人のようだ

デビュー当時はナチュラルな雰囲気により「可愛い」というポジションだったBoAさんですが、2005年頃から鼻が高くなるなど、出演の度に顔が変わったといわれるようになりました。そのためネットには「昔の顔が思い出せない」といった声も。

加齢だけでは説明できない
変わりようだという声も

昔のBoAさんと見比べてみると、鼻筋を通し、顎を削ったのではといわれています。加齢もあるのではといわれていますが、加齢だけでは説明できない変化もあるという声が多数です。

40代でこの見た目なのもすごいと感じるが…

第29位:浜崎あゆみ

FNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみさん

浜崎あゆみは、「平成の歌姫」と呼ばれた歌手です。整形疑惑のあるパーツは顔全体。2021年12月のFNS歌謡祭に出演した時、偽物説が浮上する程にデビュー当時より顔は変わりました。しかし、実際に整形したパーツは少なく、メイクによる影響という説もあります。

デビュー当時より目が大きくなったとされますが、実は元からぱっちりとした二重。目頭切開などは行わず、カラコンやメイクで目を大きく見せているのかもしれません。

20代の頃の浜崎あゆみ
出典:はっちちゃんねる

鼻もデビュー時より高く整ったと言われますが、実は鼻の形は特に変わりはありません。整形よりは、画像の写りやメイクで変化している可能性が高いです。一方で唇や輪郭の変化は、ヒアルロン酸の注射の影響が指摘されており、全く整形をしていないとは言い切れません。

浜崎あゆみはプチ整形程度で留まっており、骨切り術などの大規模な整形は行っていないのでしょう。それでも整形疑惑が紛糾するのは、加齢やテレビに出る頻度が減ったため。

皆がイメージする浜崎あゆみ像と、実際の浜崎あゆみの間には大きな隔たりがあるものと思われます。今後も浜崎あゆみは、テレビに出るたびに整形疑惑が囁かれ続けるのでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

7 COMMENTS

コメントを残す