この記事を書いた人
某週刊誌の元記者
Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。
第40位:BoA

爽やかで可愛いイメージだった
韓国出身であり、日本でファーストアルバム「LISTEN MY HEART」がミリオンヒットとなり一躍トップアーティストとなったBoAさんは、「整形依存症」により人気が失速したともいわれています。
とがって別人のようだ
デビュー当時はナチュラルな雰囲気により「可愛い」というポジションだったBoAさんですが、2005年頃から鼻が高くなるなど、出演の度に顔が変わったといわれるようになりました。そのためネットには「昔の顔が思い出せない」といった声も。

変わりようだという声も
昔のBoAさんと見比べてみると、鼻筋を通し、顎を削ったのではといわれています。ネット上の噂によると、2004年頃から整形を疑う声が出始めたようです。特に指摘されているのが不自然に尖った顎で、「シャープ過ぎない?前からあんなだっけ?」という声が多数出てきはじめています。

メイクの仕方を変えただけで、実は整形していないという意見も出ていますが、デビュー当時に比べると明らかに顔が変わった印象です。特に顎は不自然な程シャープになっているために、整形を疑われても仕方ないのかもしれません。

出典:HAPIEE
第39位:ミカエラ・ロマニーニ

左が整形前、右が整形後
イタリアのモデルで国際的な美女と評されたミカエラ・ロマニーニさんは、とても綺麗な人だったのに整形に失敗し面影がないと言われています。20代の時の写真と整形後の写真を並べてみると、別人のようです。

整形前は美女中の美女です
整形失敗と言われる原因は、ロマニーニさんの過度な整形への執着が原因だといいます。非常に完璧主義者であるために顔の整形にはまってしまい、特に唇は注射の打ちすぎで唇も異常に大きくなってしまっています。このような顔の変化はヒアルロン酸とコラーゲンの乱用が原因のようです。

驚くべきことにロマニーニさんがこのように顔が変わってしまったのは、いわゆる「プチ整形」のやりすぎが原因なのだそう。そのため決してプチ整形が安全ではないということがわかります。「整形によって顔が変わってしまった女性」と40歳で非常に有名になってしまったロマニーニさんですが、イタリア社交界の名士として活躍しているのだそう。

出典:Instagram
彼女のインスタグラムを見てみると2022年にはだいぶ持ち直した印象ですが、やはり唇が大きすぎたりと整形依存であることは変わりないようです。
Braveブラウザがおすすめ❗️
広告がひどすぎてストレス溜まったので読むのやめました。さようなら~(。・ω・)ノ゙
広告多すぎてスクロールで飛ばしたら記事がどこにいったかわからんくなって読むの辞めた。
CN xac
だる
読めない
東條りなかー
何をしたいのかよくわからん。アフィ稼ぎでやってるだけ。くそだな笑
広告つけすぎワロタ
朽ち果てろ
お前が朽ち果てろ。
wwww
カットアプリねぇ
広告ありすぎ!無理!
反感を買う広告って意味ないよね。。。
こんなに広告ばっかりでは逆効果とわからないのかな…読むの辞めました
こんなにウザく感じる広告初めて記事なんてどうでも良くなった。
Es ist der perfekte Weg, um dein Zocken zu verbessern und das Beste aus deinen WГјrfen herauszuholen.
みんな変わりすぎ!五個目はまだマシと思うけど
011234567890
7
広告やば
z
浜崎あゆみめっちゃ変わってた
広告ひどすぎる。記事に興味も台無し、半分も読めず!
広告が次から次へと……読ませる気無いな
こんなことしても反感買うだけなのに……
なんじ
確かに広告酷いですね
これは読めないレベル。
ナニコレ?広告ばかりで肝心の記事が全然出てこない。バカにするにも程が有るわ。
広告がうざすぎる
広告カットアプリですいすい読めました
面白いですね。衝撃すぎる。
広告ひどすぎて途中で読むことやめました。さようなら~
ひどいですね
それな!まじでひどいですよね。
この悪質な記事へ誘導のグロテスク顔の広告を掲げるネットメディアに対して、慰謝料請求訴訟を起こす人も当然に出てくるだろうなぁ
「東条りな」という乞食ライターよ、こんな生き恥を晒すほど、そんなに生活が大変なのか?
wa
広告ブロック使用して、やっと記事が読めた!