この記事を書いた人
某週刊誌の元記者
Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。
※本記事は、整形手術のリスクや実際の変化に関する報道・事実をもとに構成されています。特定の個人を批判する意図はなく、美容整形に対する理解を深め、今後の判断に役立てていただくことを目的としています。
第40位:浜崎あゆみ

出典:Instagram
浜崎あゆみさんは、「平成の歌姫」と呼ばれた歌手。彼女の顔全体の整形が噂されており、2021年12月のFNS歌謡祭に出演した時、偽物説が浮上する程にデビュー当時より顔は変わりました。しかし、実際に整形したパーツは少なく、メイクによる影響という説もあります。

出典:芸能パンダ
デビュー当時より目が大きくなったとされますが、実は元からぱっちりとした二重。目頭切開などは行わず、カラコンやメイクで目を大きく見せているのかもしれません。

出典:AmebaBlog
鼻もデビュー時より高く整ったと言われますが、実は鼻の形は特に変わりはありません。整形よりは、画像の写りやメイクで変化している可能性が高いようです。一方、2019年頃の写真を見ると、フェイスラインがシャープになっており、目も二重整形もしたのでは?といわれています。

出典:井戸端ブログ
2025年現在の写真を見てみると肌のシワもなく、「若返っている」と絶賛されました。特に顎が細くなっており、顎とフェイスラインにヒアルロン酸を注入など何かしらケアしていると考えられます。またこの頃に二重瞼がはっきりしているため、埋没法で二重手術した可能性が高そうです。

さらに豊胸疑惑もあり、昔のプロポーションと見比べて検証されている現状です。しかしアラフィフ世代の彼女ですが、
「若くなっていない?」
「綺麗になっている」
と好意的な意見が多く見られます。これからも浜崎あゆみさんの整形の有無は議論され続けることでしょう。
第39位:ジョセリン・ウィルデンシュタイン

出典:船橋中央クリニック公式HP
ジョセリン・ウィルデンシュタインさんは、「キャットウーマン」「ライオン女王」といった異名も持つアメリカのソーシャライト。非常に豪華な日常を送っているセレブですが、整形中毒でも有名な人物です。

出典:船橋中央クリニック公式HP
ウィルデンシュタイン夫人は「老いへの恐れ」から整形手術を繰り返しており、夫の不倫現場を目撃した頃から更に整形行為が加速していったのだとか。そして繋ぎとめようと夫が好きな「猫」や「虎」といった動物を連想させるようなエキゾチックな顔を目指していたそうです。

出典:俺の嫁リスト
整形時には「夫は猫が好きなの。だから、猫みたいな顔に」と医師に伝えたといわれています。そのため猫を連想させる取りあがった目元や、裂けたような口元を作り出していったそうです。不自然な容姿ながら、彼女自身は容姿に満足していたといいます。

出典:Instagram
しかし夫の愛を繋ぎとめられず、1999年に離婚。和解金は25億円であったといい、条件は「整形費用に使用しない」だったといわれています。最終的に整形に費やしたお金は4億円にも達してしまったようです。

出典:Instagram
そんな彼女は離婚により莫大な資産があったものの使い込んでしまい、2018年に破産申請とのこと。破産申請してもセレブな生活は辞めなかったようです。彼女は27歳年下のファッションデザイナーと交際していましたが、2024年12月31日に滞在先のパリで肺塞栓症により79歳で死去しています。
Braveブラウザがおすすめ❗️
広告がひどすぎてストレス溜まったので読むのやめました。さようなら~(。・ω・)ノ゙
広告多すぎてスクロールで飛ばしたら記事がどこにいったかわからんくなって読むの辞めた。
CN xac
だる
読めない
東條りなかー
何をしたいのかよくわからん。アフィ稼ぎでやってるだけ。くそだな笑
広告つけすぎワロタ
朽ち果てろ
お前が朽ち果てろ。
wwww
カットアプリねぇ
広告ありすぎ!無理!
反感を買う広告って意味ないよね。。。
こんなに広告ばっかりでは逆効果とわからないのかな…読むの辞めました
こんなにウザく感じる広告初めて記事なんてどうでも良くなった。
Es ist der perfekte Weg, um dein Zocken zu verbessern und das Beste aus deinen WГјrfen herauszuholen.
みんな変わりすぎ!五個目はまだマシと思うけど
011234567890
7
広告やば
z
浜崎あゆみめっちゃ変わってた
広告ひどすぎる。記事に興味も台無し、半分も読めず!
広告が次から次へと……読ませる気無いな
こんなことしても反感買うだけなのに……
なんじ
確かに広告酷いですね
これは読めないレベル。
ナニコレ?広告ばかりで肝心の記事が全然出てこない。バカにするにも程が有るわ。
広告がうざすぎる
広告カットアプリですいすい読めました
面白いですね。衝撃すぎる。
広告ひどすぎて途中で読むことやめました。さようなら~
ひどいですね
それな!まじでひどいですよね。
この悪質な記事へ誘導のグロテスク顔の広告を掲げるネットメディアに対して、慰謝料請求訴訟を起こす人も当然に出てくるだろうなぁ
「東条りな」という乞食ライターよ、こんな生き恥を晒すほど、そんなに生活が大変なのか?
wa
広告ブロック使用して、やっと記事が読めた!