整形に失敗した疑惑の芸能人&海外セレブTOP30

第18位:ミッキー・ローク

ミッキーローク

アメリカのボクサーで俳優のミッキー・ロックは、整形に失敗していたことで一時期話題になっていました。メディアでは激太りや整形失敗で話題となっています。ボクサーのために鼻を5回骨折し、頬骨も骨折して1回修復手術を受けたのだとか。

若い時は甘いフェイスで
多くの女性を魅了した

そして俳優に戻るためにボクサーで崩れていた顔の整形を繰り返していき、失敗といわれました。しかし現在は腕の良い医師が見つかったのか持ち直したといった声も見られます。

第17位:ピート・バーンズ

唇の肉芽腫を取り除くのに1億円かかったらしい
出典:にぎわす.com

イギリス出身のヴィジュアル系バンドのボーカルのピート・バーンズさんは、1980年代に一世を風靡しましたが、現在は整形が崩れて別人のようになってしまっています。ピートさんは小学生の頃から顔にコンプレックスがあったために、整形を繰り返してしまったのだそう。

若いころのピート
出典:LIFUNAS

そして唇の整形で現在は使用されない薬剤を注射してしまったことにより、唇に肉芽腫が多く出来てしまったために、1年半かけて取り除く施術をし、手術代に1億円かかってしまったといいます。しかし唇は完全に戻らず、現在も唇が不自然に強調された顔になっている状態です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

7 COMMENTS

コメントを残す