この記事を書いた人
某週刊誌の元記者
Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。
※本記事は、整形手術のリスクや実際の変化に関する報道・事実をもとに構成されています。特定の個人を批判する意図はなく、美容整形に対する理解を深め、今後の判断に役立てていただくことを目的としています。
第40位:BoAさん

綺麗系というより可愛い系のイメージだった
出典:Pinterest
韓国出身であり、日本でファーストアルバム「LISTEN MY HEART」がミリオンヒットとなり一躍トップアーティストとなったBoAさんは、「整形依存症」になり繰り返し手術を行なったともいわれています。

出典:まゆたんの裏話
デビュー当時はナチュラルな雰囲気により「可愛い」というポジションだったBoAさんですが、2005年頃から鼻が高くなるなど、出演の度に顔が変わったといわれるようになりました。そのためネットには「昔の顔が思い出せない」といった声も。

出典:ガールズちゃんねる
昔のBoAさんと見比べてみると、鼻筋を通し、顎を削ったのではといわれています。ネット上の噂によると、2004年頃から整形を疑う声が出始めたようです。特に指摘されているのが不自然に尖った顎で、「シャープ過ぎない?前からあんなだっけ?」という声が多数出てきはじめています。

出典:トレンドニュース
メイクの仕方を変えただけで、実は整形していないという意見も出ていますが、デビュー当時に比べると明らかに顔が変わった印象です。特に顎は不自然な程シャープになっているようです。

出典:HAPIEE
とはいえ、現在39歳にしてこの美貌は、努力のたわものと感じます。
第39位:ミカエラ・ロマニーニ

左が整形前、右が整形後
出典:マダムリリー
イタリアのモデルで国際的な美女と評されたミカエラ・ロマニーニさんは、とても綺麗な人だったのに整形に失敗し面影がないと言われています。20代の時の写真と整形後の写真を並べてみると、別人のようです。

整形前は美女中の美女
出典:Pinterest
整形失敗と言われる原因は、ロマニーニさんの過度な整形への執着が原因だといいます。非常に完璧主義者であるために顔の整形にはまってしまい、特に唇は注射の打ちすぎで唇も異常に大きくなってしまっています。このような顔の変化はヒアルロン酸とコラーゲンの乱用が原因のようです。

出典:Pinterest
驚くべきことにロマニーニさんがこのように顔が変わってしまったのは、いわゆる「プチ整形」のやりすぎが原因なのだそう。そのため決してプチ整形が安全ではないということがわかります。「整形によって顔が変わってしまった女性」と40歳で非常に有名になってしまったロマニーニさんですが、イタリア社交界の名士として活躍しているのだそう。

出典:Instagram
彼女のインスタグラムを見てみると2022年にはだいぶ持ち直した印象ですが、やはり唇が大きすぎたりと整形依存であることは変わりないようです。
広告がジャマすぎて草
広告多すぎ
ちょっと触っただけで広告に飛ぶ
全く記事が読めない!
なにこれ?
広告が多くて馬鹿にしてる?
広告の隙間に記事をやっと見つけたが、
次ページにいくとまた広告が押し寄せてきて
消すつもりが広告サイトに飛ばされ、
ここにコメント書きに戻るのも
前の記事経由で大変だった。
広告宣伝用の釣りですね。。全く読めない。。。
広告少ない、レキシルありがとう
広告が少なくて見やすい!!ありがとう
見るたびに広告が押し寄せてくる以上
何見せられてるか
見てるか分からない
広告だらけで本文にたどり着かない全く読めない
ヤフーを開きたくない
ジャパネット消せない
他にも消せないcm多々
逆にこれだけ広告貼れる作りにしたのは関心するわ。
絶対にクリックしないけどねwww
広告多すぎる。
広告多すぎ
広告以上次々たれ流し
広告うざい。
広告おおい
広告ウザすぎ
見るの秒でやめた
広告の量、異常だろ
広告多すぎだろwww
広告多すぎカす
広告だらけです…
全然…記事読めない…
記事のサムネを見てクリックしましたが、該当する写真の女性がいません。詐欺サイトですね。
うんこの中にいる気分だ
クソ記事。まともに読めやしない
見れないクソ広告記事
広告出過ぎで素敵な記事が全然読めませんでした残念。もう諦めます
クソみたいな記事ですね
広告めちゃ邪魔だし
広告だらけで読めん
29位で見るのやめた
肝心の記事はどこ?広告多過ぎでしょ。さすがにやりすぎ。