【衝撃】おかしくなって干された30人の芸能人

24位:村本大輔(お笑い芸人)

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス(右)
出典:シネマトゥディ

村本大輔は、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当。彼は10回以上もコンビの解散を繰り返す、ファンに手を出すなどの問題行動を指摘されており、最近はテレビで観る事が減りました。

2023年にはTwitterで「事故があった時、地元の人だけじゃなく日本中が被爆しますように」と発言。メディア側も彼を持て余し、村本も一連の行動が「おかしい人と思われるだろう」という判断ができなくなっていました。

様々な呟きは今も物議を醸している
出典:ガジェット通信

2024年時点で村本は活動拠点をアメリカに移しています。コンビの活動は休止し、相方は芝居や声優などで食い繋いでいます。

23位:今井メロ(スノーボーダー)

オリンピック出場時の今井メロ
出典:宿曜占星術師 ASATARO ~海と月からのメッセージ~

今井メロは、トリノ五輪に出場したスノーボーダーです。五輪出場後、18歳で引きこもりとなり、自殺未遂や整形を繰り返す不安定な生活を送ります。2013年にはヘアヌード写真集を出版しました。

2017年3月にスノーボードの世界に戻ると宣言したものの、2ヶ月後にセクシー女優になります。応援していたファンやメディアも離れていきました。

2022年の今井メロ
出典:NEW ポストセブン

彼女は2024年時点で、スノーボード指導員と事務アルバイトを兼務しつつ、バツ3で子供が3人いるシングルマザーです。芸能事務所には所属していますが、今までの経緯から干された状態は続いています。

22位:辺見マリ(女優・タレント)

若い頃の辺見マリ
出典:Net Blake

辺見マリは、1970年代に歌手として人気を博したタレントです。芸能界引退後、1980年代後半から「拝み屋」と共同生活を送ります。

多額の金銭が必要になり芸能界に復帰しますが、自叙伝や露出の多い写真集を出版するなど、迷走を続けます。拝み屋に取られたお金は5億円であり、洗脳されていた期間は13年でした。

しくじり先生に登場した辺見マリ
出典:ANEBA Times

メディア側も遠慮したのか、洗脳が解けた後もドラマやテレビに出る機会は少なく、ドラマに再登場したのは2007年の事。2015年の「しくじり先生」で洗脳に至る過程を激白。大きな反響を呼び、以降はミュージカルを中心に活動中です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

1 COMMENT

1〜28位を読みたかった人

変な広告の方が多くて、30位と29位しか見れない。次のページに進むぼたんも見つからずページ遷移もできず、離脱します。無駄な時間を過ごしてしまった。

返信する

コメントを残す