【衝撃】おかしくなって干された30人の芸能人

12位:渡部建(お笑い芸人)

記者会見をする渡部建
出典:月刊SPA!

渡部建は、お笑いコンビ・アンジャッシュのメンバー(ボケツッコミ双方)。彼は2017年に佐々木希と結婚したものの、2020年に多数の女性と不倫をしていた事が発覚します。

内容は、多目的トイレで不倫をするというものであり、彼のイメージは失墜。2022年に芸能活動を再開しますが、講演やセミナーがメインで全国区のテレビ出演の頻度は減ったままです。

2024年にはMCを務める配信番組も始まるが‥
出典:ORICON NEWS

騒動後、渡部建はセックス依存症の可能性を踏まえて受診したものの「そうではない」と診断が下されます。ただ「渡部建の行動はおかしい」と考える人は多く、イメージの回復はできていません。

11位:広末涼子(俳優)

広末涼子とキャンドル・ジュン
出典:女性自身

広末涼子は、「ヒロスエブーム」を巻き起こした俳優であり歌手。2023年6月に料理人の鳥羽周作との不倫が報道され、芸能活動を自粛。7月に夫のキャンドル・ジュンと離婚しました。

彼女は昔から不祥事や噂が多く、「おかしい」と呼ばれる人物の筆頭です。2001年ごろには、関東連合から薬物の受け渡しをしていたとされ、薬物欲しさに灰皿に○○○をしたという噂もあります。

今度は鳥羽周作と結婚へ
出典:スポニチ

また枕営業で「ZASABI」という映画の主演を勝ち取ったともされます。そんな彼女は、2024年2月に事務所を退社して独立を宣言。公の場に姿を現したものの、おかしな行動は芸能界復帰の足枷になりそうです。

10位:山口達也(アイドル)

記者会見に臨む山口達也
出典:サンスポ

山口達也は、アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー。2018年4月に、彼は女子高生に飲酒させてわいせつな行為をしたとして書類送検となります。5月にTOKIOを脱退。芸能界から干されています。

山口達也は元暴走族であり、未成年ながら飲酒や喫煙を繰り返していました。彼はアルコール中毒になっており、事件の際も理性の制御ができなかったと思われます。医者からは治らないと宣告されています。

現在は芸能界ではなく、講演などが活動の場
出典:山口達也講演会 関連記事・ポスト・写真まとめ(2024年度・随時更新)

2023年3月には「株式会社山口達也」を設立。アルコール依存症の人たちや、企業へのセミナーなどを展開中です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

1 COMMENT

1〜28位を読みたかった人

変な広告の方が多くて、30位と29位しか見れない。次のページに進むぼたんも見つからずページ遷移もできず、離脱します。無駄な時間を過ごしてしまった。

返信する

コメントを残す