【衝撃】おかしくなって干された30人の芸能人

9位:田中聖(アイドル)

2024年に仮出所した時の田中聖
出典:どーしてるの?アノ人

田中聖は、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー。彼は、2017年から度重なる薬物の使用で芸能界から干されています。逮捕の回数は2024年6月時点で実に7回。逮捕のたびに落胆の声が元ファンから聞かれます。

彼はタトゥー中毒で、2022年2月にはライブ出演時の「アーティスト写真」を全身タトゥーで舌を出す写真を選択。世間は大きな衝撃を受けています。度重なる薬物でおかしくなっているのかもしれません。

さまざまな言動や行動は数少ないファンを心配させていた
出典:トレセン!

2024年2月にTHCHを含むリキッドを所持して逮捕されましたが、不起訴になっています。それ以降の動向はわかりません。

8位:真木よう子(俳優)

真木よう子(2023年)
madame FIGARO.jp

真木よう子は、映画「さよなら渓谷」で日本アカデミー賞の主演女優賞を獲得した女優です。彼女は2024年2月、テレビ番組の中で「過去に芸人の岩橋良昌にエアガンを撃った疑惑」が浮上。ネット上で大騒ぎになりました。

彼女はエアガン騒動で精神を病み、3月7日には拒食症で入院。翌日にはパートナーから「意識不明」との投稿があったものの、オーバーだと指摘を受けています。

意識不明はオーバーとの指摘も
出典:ぴろりん先生のつぶやき教室

3月中旬に、真木よう子はNHKドラマの降板を申し出ています。今回の騒動で真木よう子はおかしいと考えた人も多く、芸能界から干されつつあるのかもしれません。

7位:華原朋美(タレント・歌手)

若い頃の華原朋美
出典:ミドルエッジ

華原朋美はミリオンヒットを持つ歌手でありタレントです。彼女は小室哲哉と恋人関係にあったものの、1998年末に破局。1999年1月にガス中毒で救急搬送されますが、原因は自殺未遂という説が濃厚です。

5月から芸能活動を再開し、多方面で活躍するものの、遅刻や貧血による入院などの不調も続きます。2007年に事務所から解雇を言い渡されます。干された結果、精神安定剤の過剰摂取や、閉鎖病院に入院するなどの不安定な状況は続きました。

2024年にはツアーも開催
出典:音楽ナタリー

しかし2012年に芸能活動を再開。2016年に一度体調不良で全国ツアーを欠席したものの、順調に活動は続けています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

1 COMMENT

1〜28位を読みたかった人

変な広告の方が多くて、30位と29位しか見れない。次のページに進むぼたんも見つからずページ遷移もできず、離脱します。無駄な時間を過ごしてしまった。

返信する

コメントを残す