【衝撃】犯罪歴のある芸能人ランキングTOP30

第26位:坂口杏里 | 不法侵入罪

坂口杏里
出典:Pinky

元タレントの坂口杏里さんは2019年に、元交際相手のマンションに侵入したことにより、不法侵入罪で逮捕されています。結局不起訴となりましたが、本人は芸能界復帰を望んでいるも、道は険しいといえそうです。

交際のもつれからのトラブルらしい
出典:SOCOM

逮捕の経緯は、元交際相手だったホストと一緒にタクシーに同乗し、元カレ宅の近くで降りタクシー代を請求し部屋に入ろうとするも拒否されたのだそう。そこで「指を怪我した」と騒ぎ逮捕されています。

坂口さんは以前も同じようなことがあり、元カレが警察に相談していたため、再び家に入ろうとしたための逮捕だったそうです。

第25位:ピエール瀧 | 麻薬取締法違反

ピエール瀧
出典:Wikipedia

「電気グルーヴ」のメンバーであるピエール瀧さんは、2019年にコカイン所持による麻薬取締法違反で逮捕されています。報道によると「ストレス解消のために使用した」とのことで、20代からコカインを服用していたといい、懲役1年6か月・執行猶予3年の判決が下されました。

逮捕時の瀧さん
出典:誰でも簡単!トレンドコーディネート術

ピエール瀧さんは、逮捕の半年以上前から「麻薬を使用している疑い」でマークされていたようです。そして自宅を家宅捜索した際に、吸引に使ったと見られるストロー状に巻かれた韓国紙幣を発見。

ピエール瀧さんの供述によると、20代の頃からコカインや大麻を使用していたと告白しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15