悲しい死を迎えた36人の芸能人

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第36位:松野莉奈

松野莉奈

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーである松野莉奈さんが、2017年に自宅で亡くなっているのが発見されました。死因は致死性不整脈で、体調不良のために自宅療養中に体調が急変し亡くなったといいます。

氣志團の綾小路さん

その早すぎる死に、綾小路通さんやガクトさんなど多くの芸能人から追悼のコメントを発表しました。

第35位:志村正彦

志村正彦

ロックバンド「フジファブリック」の元ボーカル・ギターの志村正彦さんは、2009年に29歳で亡くなっています。死因は病名不詳で、ファンの間では不健康な大酒・不眠症などが原因ではと憶測されているようです。

第34位:桜塚やっくん

桜塚やっくん

お笑いタレントの桜塚やっくんは、2013年に山口県の中国自動車道でトラックに跳ねられて37歳で亡くなっています。事故はイベント会場に向かう途中の事故であり、死因は心臓破裂によるものでした。

事故で動揺したメンバーを守ろうとして身を挺したやっくん

事故で動揺したメンバーを身を挺して守ろうとして後続の車が激突。即死でした。

1 2 3 4 5 6 7 8