【衝撃】いじめられてた芸能人30選

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

30位:白濱亜嵐(しらはまあらん)- ダンサー

白濱亜嵐
出典:スポニチ

白濱亜嵐は、音楽グループ「GENERATIONS」リーダーです。彼は日本人の父と、フィリピン人の母をルーツに持つハーフです。小学校の参観日のたびに「どうして亜嵐くんのお母さんの日本語は片言なの?」とからかわれ、ハーフに生まれた事を後悔したそうです。

フィリピン観光大使となった白濱亜嵐
出典:PR.TIMES

白濱亜嵐はEXILEになる夢を持ち、15歳で上京します。周囲が無謀な夢とバカにする中で、母親だけは応援を続けました。

結果的に彼は2013年にGENERATIONS、2014年にEXILEに加入。いじめをバネにし、母親の応援を胸に夢を叶えたのでした。

29位:高畑裕太(たかはたゆうた)- 俳優

高畑裕太
出典:ORICON NEWS

高畑裕太は、俳優の高畑淳子を親に持つ俳優。小学校の頃は弱気な性格だった事、親が芸能界にいた事からイジメに遭いました。母親の財布からお金を抜き取って、いじめっ子に渡す事もあったそうです。

いじめを知った高畑淳子は、相手の家に行き「息子をいじめたら締め殺すぞ」と言い、いじめをやめさせました。ただこのエピソードが、美談か過保護かは判断がわかれます。

30歳になった高畑裕太
出典:スポーツ報知

高畑裕太は、俳優デビュー後の2016年に強姦致傷容疑で逮捕されます。記者会見で高畑淳子は過保護ぶりを指摘されました。現在、高畑裕太は舞台俳優として活動中です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15