【衝撃】いじめられてた芸能人30選

28位:岩橋玄樹(いわはしげんき)- アイドル

岩橋玄樹
出典:JUNSUと音楽と時々…韓ドラPart2

岩橋玄樹は、King & Princeの元メンバー。彼は小学校の頃からいじめに遭っていました。クラスメイトから無視をされるようになり、中学校の頃に不登校となります。

岩橋玄樹がジャニーズに入所したのは、息子を心配した父親が履歴書を送った事がきっかけです。ただ多感な時期の影響からか岩橋玄樹はパニック障害を患っており、2021年にジャニーズを退所しました。

タトゥーで自己表現する岩橋玄樹
出典:ミレログ

現在はKing & Princeの活動からは退き、ソロとしての活動にも積極的です。病気やトラウマに負けないよう、今後も活動を続けてほしいものです。

27位:秋元才加(あきもとさやか)- 俳優

秋元才加
出典:Wikipedia

秋元才加は、AKB48の元メンバー。彼女は小学校4年生の頃からいじめに遭っていました。上履きに画鋲が入れられる、3階から石を投げられるなど、内容は過激なものでした。

彼女はフィリピン人の母親がいるハーフ。小学校の頃には、厚底ブーツを履き安室奈美恵のモノマネをしていました。いじめの原因は、周囲と違っていた事が要因と思われます。

出産から2ヶ月後に公の場に登場した
出典:ORICON NEWS

彼女は芸能界で生きる道を選び、AKB48で確固たる地位を築きます。AKB48卒業後も女優として評価され、2023年10月には男の子も生まれます。自分らしさを持ち続けた事が、彼女が芸能界で成功した理由ではないでしょうか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15