6位:伊勢谷友介(俳優):大麻
伊勢谷友介は2011年版映画の「あしたのジョー」などの作品で優秀助演男優賞を獲得した俳優です。2020年9月に、自宅で大麻を所持していた容疑で逮捕され、執行猶予1年の判決が下りました。
長らく芸能界への復帰の話はなく、Instagramに自分のライフスタイルを投稿する日々を送っていました。しかし2023年5月、荒木伸二監督映画『ペナルティループ』への出演を発表。3年ぶりの芸能界復帰を果たしました。
その後は目立った活動はなかったものの、2024年9月にスケボー動画を投稿。内容が迷惑なものだった上、一般人も映っていたため、多少の批判を受けています。彼も既に48歳。自由奔放に生きる事を自重する年齢です。
5位:高樹沙耶(政治活動家):大麻
高樹沙耶は1983年に映画「沙耶のいる透視図」の主演を担った元タレント。2016年5月からは大麻解禁を掲げる政治活動家として活動していました。同年10月、沖縄県内で大麻を隠し持っていた事が発覚して逮捕され、執行猶予の判決が下されています。
彼女は2012年に「大麻草検証委員会」の幹事に就任している事を告白し、大麻はアンチエイジングに最高の植物であると宣言。バッシングを受け、芸能界で干されるようになりました。
2024年現在、彼女は再び石垣島に在住しています。ただ2023年に公開されたコロナウイルスをテーマにした映画「レターパック裁判~勇者の証~」の主演を担うなど、俳優としての活動を継続中。一方で、前述した田口淳之介の大麻使用を肯定するなど、大麻にまつわる発言は続いています。
最後まで見る人暇人だけっていってるけど最後まで見てんだからお前も暇人じゃね? コメントどうりゴミだった
ゴミサイト。最後まで読む人は暇な人しか居ないだろ。
ほんと、しょうもないクソサイト。
エロサイトレベルの広告。
あまりの広告の煩わしさに中身に入る前に心折れました。
広告キャンセルを介して読んだ記事自体は面白かったので、残念です。
最近よく目にするのですが、広告に埋もれて伝わらない記事って、ありなのでしょうか?
タイトルでひっかけて、広告だけ読んでもらえたらいいというスタイルなのでしょうか。これでは商品に対して嫌悪感しか残らないです。
コメントである通り、ゴミ記事でした。
読ます気ありません。延々と広告があり画面の3分の1を埋め尽くします。もはやテロに近いです。こういう記事を書いた人間と編集部の神経を疑います。
誤字多いし文章テキトーすぎ草
広告読ませる目的だから画像と人の名前だけあればいいってことだな
ほぼ広告
こういうゴミサイトの規制をもとむ
ゴミ
読ます気無いんけ?