不倫して人生崩壊した30人の有名芸能人

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

30位:熊田曜子(グラビアアイドル)

熊田曜子(くまだようこ)は、グラビアアイドルやタレントなど、マルチな活動を続けています。2021年5月に夫からのDVを経て、彼女自身の不倫が発覚。更に芋づる的に他の男性との不倫も発覚し、泥沼の離婚劇となっています。

熊田さんの不倫相手は、フジアナの平井理央さんの夫とのこと

グラビアタレント・熊田曜子さん(39)との不倫交際疑惑が浮上し、現在離婚協議中の実業家の夫・A氏(38)から慰謝料請求の訴訟を起こされたテレビ局プロデューサーが、元フジテレビでフリーの平井理央アナウンサー(38)の夫・M氏(43)で確定したことを、週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』が伝えています。

週刊女性PRIME

熊田曜子さんの夫が、不倫関係にあるとされるプロデューサーと熊田さんを相手取り、慰謝料の支払いを求めて提訴したことは14日発売の『週刊文春』が報じ、熊田さんが使用していた性的な道具から見つかった男性の体液と、M氏のDNAが検出できる物証を夫が鑑定機関に出したところ、DNAが一致したことで夫は2人の不倫関係を確信し、慰謝料の支払いを求めて民事提訴に踏み切ったとのことでした。

まさに地獄絵図。

29位:原泰久(キングダムの作者)

原さんとこじるり

原泰久(はらやすひさ)は、「キングダム」等を手掛ける漫画家です。2020年8月に小島瑠璃子や元アイドルとの不倫が発覚。彼は同月9月に離婚しますが、不倫関係は2018年頃から続いていました。

元々友人関係でしたが恋愛に発展したそう

原さんは、前妻との間に2人のお子さんがいらっしゃるそう。現在は破局したとの報道も出ています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15