【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

18位:瀬下豊(お笑い芸人)

瀬下豊

瀬下豊(せしたゆたか)は、お笑いコンビ「天竺鼠」のツッコミ担当です。2022年3月に不倫が発覚し謝罪しますが、直後に新たな不倫や、不倫相手に中絶を要求した事が発覚。芸人を辞めると宣言し活動を自粛しましたが、6月に芸能界に復帰しました。

昔の写真を見るとかなり派手なのがわかる
出典:ガールズちゃんねる

不倫の発覚により、妻からは「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られたそうです。2015年に妊娠した女性は、瀬下さんに妊娠を告げると、

「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいることを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることとなる」

出典:文春オンライン

と中絶を求め、手術代10万円を女性の口座に送金したのみだったそうです。

17位:千原せいじ(お笑い芸人)

千原せいじ
出典:お笑いナタリー

千原せいじ(ちはらせいじ)は、千原兄弟のツッコミ担当です。2019年5月に20代女性、11月に40代の元セクシー女優との不倫が発覚。妻は、芸人の嫁になった時点で不倫の覚悟をしており、離婚は考えていないとの事でした。

芸能界にもモテるために入ったのだそう
出典:芸能人の不倫が発覚した話まとめ

千原さんは不倫報道が出た後に、以下のようにインタビューに答えています。

「もてたくてしゃーないからね、俺は」
「俺はやっぱり、女にモテるために芸能界に入ったところはある」

お笑いもただただモテたいために入り、モテるためにはお笑いしかなかったと話しています。まったく反省していないそぶりに、16歳の長男にも「お前、もう知らんわ」とあきれられたそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15