【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

22位:鈴木達央(声優)

鈴木達央
出典:映画ナタリー

鈴木忠雄(すずきたつひさ)は、アニメグランプリの受賞経験のある声優です。彼は2021年7月にファンの女性と不倫し、8月に自殺を図ります。後に活動休止を発表しますが、妻のLiSAも精神疲労で一部の活動を休止しました。

鈴木さんは都内の某スタジオに勤務している20代の女性で、鈴木さんのファンであり、不倫を隠さずに周りに自慢していたのだそう。そしてLiSAさんが全国ツアーしているタイミングで鈴木さん自宅にて不倫までしています。発覚後は自殺未遂により、「強キャラばかりの声だけど本人は豆腐メンタル」等がネットに書き込まれています。

21位:宮崎大輔(ハンドボール選手)

宮崎大輔
出典:東スポWeb

宮崎大輔(みやざきだいすけ)は、オリンピック出場経験のあるハンドボール選手です。離婚調停中の2020年11月、不倫相手で元新体操選手の深瀬菜月に暴力を振るい逮捕されました。彼は現在、選手兼監督として活動しています。

不倫相手の深瀬菜月さん
出典:芸トピ

宮崎選手は妻との2020年に別居を報じられ、さらに別の女性と同棲していることが報じられました。そして離婚が成立していないにもかかわらず、一緒に出かける姿も多く目撃されていたそうです。夫婦は5年以上別居していたそうですが、それでも離婚調停中に一緒に住み始めたことには驚いてしまいますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15