【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

16位:黒田俊介(アーティスト)

日刊スポーツ
出典:日刊スポーツ

黒田俊介(くろだしゅんすけ)は、コブクロのボーカルです。2019年11月に、4年に渡る一般女性との不倫が発覚。黒田は女性をストーカー呼ばわりした為、女性は自殺未遂をしました。尚、過去に相方の小渕健太も不倫をしています。

黒田さんと女性は、多い時は週に3回会い、女性の家を訪れていたそうです。しかし次第に喧嘩する回数が増えていくと、女性は黒田さんの家に、LINEの内容をプリントアウトしたものをポストに入れたりといったこともあったのだそう。最終的に女性は自殺未遂してしまいますが、黒田さんは女性の母親に見舞金として300万円支払うと提案したそうです。

トーク内容には生々しいものも
出典:Wow Parfait

女性は黒田さんとの関係を週刊誌にリークし、LINEのトーク画面も流出する事態となりました。

15位:阿部渉(NHKアナウンサー)

阿部渉
出典:阿部渉

阿部渉(あべわたる)はNHKのアナウンサーです。2022年10月に現役で30代のNHK局員との不倫が発覚します。関係は2年に及び、局内で不倫を続けていました。NHKは品行方正を求められる為、何らかの処分は免れません。

相手の女性
出典:東京アニメトレンドツーリズム

阿部さんは不倫報道を受けて、番組「マイあさ!」を降板し雲隠れしてしまいました。局内不倫だった2人ですが、主にホテルで密会を続けていたのだとか。阿部さんは偽名を使いホテルを予約し、時間差でホテルに入り、時間差で帰宅していたのだそうです。

なお、ホテルで使用した偽名まで分かっているため、リークしたのはホテル従業員では?とも噂されています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15