【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

10位:鈴木杏樹(女優・司会者)と喜多村緑郎(俳優)

鈴木杏樹と喜多村緑郎
出典:芸能日常NewsWeb

鈴木杏樹(すずきあんじゅ)は女優や司会、数々のCMに出演し、喜多村緑郎(きたむらろくろう)は俳優や歌舞伎役者として活躍する人物です。2020年3月に不倫が報道され、2人は事務所を通し謝罪。喜多村は2022年12月に事務所を退社しました。

海岸デートの場面
出典:芸トピ

2人は千葉県で海岸デートを楽しみ、ハグとキスをしている様子も撮影されています。その他ホテルに入る様子や、ディナーを楽しむ様子もあったようです。鈴木さんは夫と死別していますが、清純派女優として評価が高かったために不倫報道は世間に衝撃を与えました。

妻の貴城けいさん
出典:芸トピ

喜多村さんは「妻と別れるから」と、鈴木さんの自宅から近い高層マンションに部屋を借りていたそうです。事実を知った喜多村さんの妻は、「私と同じ地獄を見せてやりたい」と知人に話していたといいます。

9位:有村昆(コメンテーター)

有村昆
出典:Wikipedia

有村昆(ありむらこん)は、ラジオパーソナリティー等を務める人物です。2021年5月にSNSで知り合った女性との不倫が発覚し、活動を自粛。8月下旬から活動を再開しますが、妻の丸岡いずみとは離婚しました。

反省会見するも批判が殺到した
出典:ガールズちゃんねる

ことの始まりはTwitterのDMで、相手が好みのタイプであったことからアプローチし、食事の後でホテルに行ったのだそう。浮気の時期が緊急事態宣言下の時で、あからさまな下ネタトークが露出したこともあり、批判が殺到しました。

流出したLINE
出典:芸能速報 KATTAN

現在は復帰しているものの、原田龍二さんや宮崎謙介さんとセットで呼ばれることが多くなったそうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15