10位:鈴木杏樹(女優・司会者)と喜多村緑郎(俳優)

出典:芸能日常NewsWeb
鈴木杏樹(すずきあんじゅ)は女優や司会、数々のCMに出演し、喜多村緑郎(きたむらろくろう)は俳優や歌舞伎役者として活躍する人物です。2020年3月に不倫が報道され、2人は事務所を通し謝罪。喜多村は2022年12月に事務所を退社しました。

出典:芸トピ
2人は千葉県で海岸デートを楽しみ、ハグとキスをしている様子も撮影されています。その他ホテルに入る様子や、ディナーを楽しむ様子もあったようです。鈴木さんは夫と死別していますが、清純派女優として評価が高かったために不倫報道は世間に衝撃を与えました。

出典:芸トピ
喜多村さんは「妻と別れるから」と、鈴木さんの自宅から近い高層マンションに部屋を借りていたそうです。事実を知った喜多村さんの妻は、「私と同じ地獄を見せてやりたい」と知人に話していたといいます。
9位:有村昆(コメンテーター)

出典:Wikipedia
有村昆(ありむらこん)は、ラジオパーソナリティー等を務める人物です。2021年5月にSNSで知り合った女性との不倫が発覚し、活動を自粛。8月下旬から活動を再開しますが、妻の丸岡いずみとは離婚しました。

出典:ガールズちゃんねる
ことの始まりはTwitterのDMで、相手が好みのタイプであったことからアプローチし、食事の後でホテルに行ったのだそう。浮気の時期が緊急事態宣言下の時で、あからさまな下ネタトークが露出したこともあり、批判が殺到しました。

出典:芸能速報 KATTAN
現在は復帰しているものの、原田龍二さんや宮崎謙介さんとセットで呼ばれることが多くなったそうです。
この様な書込み大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に、現メディアによる国民への思想誘導と、15年前民主党政権下で反日国に乗っ取られかけた過去をどうか今一度皆様に知って頂きたいです。
世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導の数々に働き、日本は破綻寸前でした。
今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、売国法がどれだけ後遺症を残したか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。
これって個人的な意見じゃないの?てか、誤字多いの笑えるwww
こんなクズな内容わらわすわ
ホーホ
ちんぽこどっこいしょ
わからない
これって個人的な意見じゃないの?てか、誤字多いの笑えるwww
AIが書いたような文ですね。
筆者はゴミ人間
お前がゴミ人間だろ
誤字が多い。チェックしないのか?
モハラハ