【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

2位:渡部建(お笑い芸人)

渡部建
出典:J CAST ニュース

渡部建(わたべけん)は、アンジャッシュのツッコミです。彼は女優の佐々木希(ささきのぞみ)と、結婚しました。2020年9月に、多目的トイレで複数の女性と不倫した事が発覚。活動を自粛していましたが、2022年2月から活動を再開しました。

多目的トイレの不倫が暴露された
出典:ニュース速報Japan

不倫相手は、7人いるのでは?と噂されています。多目的トイレで行為していた女性は、行為後に1万円を渡され「性のはけ口にされている」と感じたそうです。その他にも、行為後に1万円を渡されたという人もいます。

渡部さんは不倫によりCMや番組を降板し、違約金は2億弱あるといわれており支払ったといいます。記者会見を開いていますが、そこで年末の「笑ってはいけない」スペシャルでしれっと復帰するプランが発覚してしまい、批判がまた出ています。

1位:福原愛(元卓球選手)

福原愛
出典:Wikipedia

福原愛(ふくはらあい)は、長年活躍した元卓球選手です。2016年3月に中国の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)と結婚しますが、2021年3月に不倫が発覚。江のモラハラと福原愛の不倫を経て7月に2人は離婚しました。

相手の男性との2ショット
出典:芸能人の過去と現在!今何してる?

福原さんの不倫相手は都内の一流企業に勤める男性で、不倫デートやお泊りが発覚しています。不倫報道により、福原さんの不倫男性は離婚。福原さんも離婚すると、交際を始めたそうです。

しかし男性の元妻は福原さんから誠意ある対応がないと週刊誌記者に話しており、弁護士と相談しながら話し合いを進めているともいいます。また、元夫の江宏傑さんとも、共同親権でありながら長男に会わせないためにトラブルとなっています。

人気の記事

【衝撃】犯罪歴のある芸能人ランキングTOP30
【閲覧注意】日本国内の凶悪事件・怖い事件ランキングTOP30
【悲報】悲しい死を迎えた36人の芸能人
【衝撃】いじめられていた芸能人・有名人20選
整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15