【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

8位:GACKT(アーティスト・俳優)

GACKT
出典:Wikipedia

GACKT(ガクト)は、MALICE MIZERの元ボーカルです。2021年9月から体調不良で活動を中止していましたが、その前後に既婚女性との不倫疑惑がありました。なお、GACKTは2022年6月から活動を再開しました。

女性が撮影していたGACKTの部屋の写真
出典:にこスタ

女性とGACKTさんはインスタのDMでやり取りが始まったのだそう。そしてやり取りを始めてから1年後に肉体関係を結んでいます。なお、活動休止期間にも女性と会っていたことが分かっています。

不倫の発覚は、女性の夫が妻の携帯を覗いたことにより分かったそうです。不倫についてGACKTは完全にスルーしており、2022年に復帰しましたが不倫についてのコメントは出されていません。

7位:木下優樹菜(タレント)

木下優樹菜
出典:よろず〜

木下優樹菜(きのしたゆきな)はわマルチタレントであり、FUJIWARAの藤本敏史(と結婚していました。2019年12月に2人は離婚しますが、後にサッカー選手の乾貴士との不倫していた疑惑が浮上。現在は芸能界を引退しています。

乾さんと一緒なのではと憶測を呼んだ
出典:UNIFY

芸能界引退後、木下さんは乾さんに対しては「飽きた」と話していたそうで、関係は終わっているという噂です。その他乾さん以外に30代のミュージシャンとの不倫もあったそうですが、相手方が仕事への影響を考え関係を終わらせています。

木下優樹菜さんが好きと公言していた
出典:Treeeeendy

そして2021年にはJリーガーの三幸秀稔さんとの交際が発覚しており、結婚間近という噂もながれています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15