8位:GACKT(アーティスト・俳優)
GACKT(ガクト)は、MALICE MIZERの元ボーカルです。2021年9月から体調不良で活動を中止していましたが、その前後に既婚女性との不倫疑惑がありました。なお、GACKTは2022年6月から活動を再開しました。
女性とGACKTさんはインスタのDMでやり取りが始まったのだそう。そしてやり取りを始めてから1年後に肉体関係を結んでいます。なお、活動休止期間にも女性と会っていたことが分かっています。
ガクトの不倫ニュース
ヤフコメ欄違反コメント多すぎたらしく見れない(笑)— 蒼い雪だるま@マジミラ幕張行くぜ! (@blue_snow_man) November 17, 2021
不倫の発覚は、女性の夫が妻の携帯を覗いたことにより分かったそうです。不倫についてGACKTは完全にスルーしており、2022年に復帰しましたが不倫についてのコメントは出されていません。
7位:木下優樹菜(タレント)
木下優樹菜(きのしたゆきな)はわマルチタレントであり、FUJIWARAの藤本敏史(と結婚していました。2019年12月に2人は離婚しますが、後にサッカー選手の乾貴士との不倫していた疑惑が浮上。現在は芸能界を引退しています。
芸能界引退後、木下さんは乾さんに対しては「飽きた」と話していたそうで、関係は終わっているという噂です。その他乾さん以外に30代のミュージシャンとの不倫もあったそうですが、相手方が仕事への影響を考え関係を終わらせています。
そして2021年にはJリーガーの三幸秀稔さんとの交際が発覚しており、結婚間近という噂もながれています。
この様な書込み大変失礼致します。日本も当事国となる台湾有事を前に、現メディアによる国民への思想誘導と、15年前民主党政権下で反日国に乗っ取られかけた過去をどうか今一度皆様に知って頂きたいです。
世論誘導が生んだ民主党政権、公約反故から、中韓を利す為の超円高誘導による日本企業や経済の衰退、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝や、3万件の機密漏洩など韓国への利益誘導の数々に働き、日本は破綻寸前でした。
今も内外から中韓の侵略が進む中、あの時彼らが日本をいかに危険な状態に陥れ、売国法がどれだけ後遺症を残したか、どうか読んで頂きたいです。
https://88moshi.hatenablog.com/
メディアに踊らされず、掛け替えないこの日本を知り守る機になる事を願います。
これって個人的な意見じゃないの?てか、誤字多いの笑えるwww
こんなクズな内容わらわすわ
ホーホ
ちんぽこどっこいしょ
わからない
これって個人的な意見じゃないの?てか、誤字多いの笑えるwww
AIが書いたような文ですね。
筆者はゴミ人間
お前がゴミ人間だろ
誤字が多い。チェックしないのか?
モハラハ