【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

6位:鬼龍院翔(アーティスト)

鬼龍院翔
出典:Sirabeeエンタメ

鬼龍院翔(きりゅういんしょう)は、ゴールデンボンバーのボーカルです。彼は2021年9月に電撃結婚をしますが、その直後に10年以上も同時並行していた恋人が発覚。謝罪内容も保身に走る内容であり、失望したファンも多くいました。

結婚から4日後に文春から出た二股内容は、結婚直前まで男女の関係にあったのだそう。女性は結婚したことを知り、10年間を捧げたのに肉体関係のある浮気相手として扱われてショックを受けたと話しています。

5位:小沢健二(アーティスト)

小沢健二

出典:芸能トピ

小沢健二(おざわけんじ)は、フリッパーズ・ギターの元メンバーです。2021年5月に、Awesome City Clubのボーカルporin(ポリン)との密会が報じられます。ただ裏取りはなく、双方共に3日は「打ち合わせ」として不倫を否定しました。

小沢さんが青い髪にした時期はporinの影響ではといわれた
出典:SUNとらのすけ

2人の関係が始まったのは3年ほど前からだといい、定期的な密会を重ねていたのだそう。小沢さんはアメリカから日本に帰り活動していた時期ですが、記事が出るとわかるとアメリカにとんぼ返りし何もコメントしていません。porin側の所属事務所は密会を認めたものの、「尊敬する先輩クリエイターの1人です」と関係を否定する経緯となりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15