【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

12位:今井華(モデル・タレント)

今井華

今井華(いまいはな)は、テラスハウス等で知名度を高めたタレントモデルです。2021年4月に不倫旅行の様子がスクープされました。相手は格闘家の萩原裕介(妻子あり)とされています。その影響か、現在はTVで観る機会も減りました。

荻原さんには3人の子供さんもいますが、2人で沖縄や福岡に旅行に行っています。そして報道があった7か月後の今井さんの誕生日に、2人で北海道旅行に行っていたそうです。今井さんは芸能界にはあまり未練はないそうで、現在は荻原さんに生活の面倒を見てもらっている状態らしいといった噂もあります。

11位:原田龍二(俳優)

原田龍二
出典:FILT

原田龍二(はらだりゅうじ)は、水戸黄門で助さん役などを演じた俳優です。2022年5月に複数の女性ファンとの不倫が発覚します。彼は謝罪会見で誠実な態度を示したため、逆に好感度を上げ、逆に活動の幅を広げました。

ファンの女性と車の中でことに及んでいた
出典:サイサリス BLOG

原田さんは愛車のランドクルーザーに乗せ、スポーツ公園の脇道で性行為を行っていたそうです。年齢層は20代から40代の女性であり、会うと車で性行為のみで嫌気を感じてリークしたという人も。

かなりせこいマイカー不倫といわれた
出典:Orange Magazine

出会いの方法はインスタで、コメントすると原田さんからお礼のDMが来たことが始まりだったようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15