【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

20位:瀬戸大也(水泳選手)

瀬戸大也
出典:Wikipedia

瀬戸大也(せとだいや)は、オリンピック出場経験のある水泳選手です。2020年9月に複数の不倫報道が報道され、年内の活動停止処分を受けました。不倫相手の1人は、ジャニーズの鮎川太陽の妹とされます。

瀬戸さんには複数の不倫相手がいたのだそう
出典:Jphnny`s Jocee

瀬戸さんは少なくとも3人の不倫が判明しており、その他にも確定ではありませんが複数人の人と不倫関係にあったという話もあります。不倫は妻の妊娠中も継続されており、不倫の末には、日本オリンピック委員会の「シンボルアスリート」の座も返納することになってしまったのです。

19位:植草克秀(ジャニーズ)

植草克秀
出典:エキサイト

植草克秀(うえくさかつひで)は、少年隊の元メンバーです。2022年3月に、イベント等を手掛ける女社長との不倫が発覚します。元少年隊ですが、ネット上では「興味がない」という声も多く見受けられました。

相手はやりてな女性社長なのだとか
出典:徒然草

植草さんの不倫相手はイベント企画やPR事業などを行っている社長であり、植草さんのYouTubeやインスタ配信を手伝っていたそうです。ラブホテルから出てきた写真を撮られていますが、植草さんは取材に対して「不倫は事実無根」と否定したといいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15