【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

4位:近藤真彦(ジャニーズ)

近藤真彦
出典:Wikipedia

近藤真彦(こんどうまさひこ)は、「たのきんトリオ」の元メンバーです。2020年11月に30代のデザイナー兼社長との不倫が発覚。活動自粛の処分となりますが、不倫を続けていた為、翌年4月にジャニーズを退所しました。

近藤さんからのアプローチだという話も
出典:キャッチスペース

近藤さんの不倫相手の女性はオーダースーツの会社を経営する社長で、近藤さんの25歳下の女性だといいます。人目をはばからず交際しているため、事務所にタレコミの連絡などもきていたのだとか。

不倫はもみ消せると話していたとも
出典:ガールズちゃんねる

ジャニーズ退所後には時価3億といわれる自宅を売却しており、不倫相手とはまだ続いていて、奥さんとの離婚を視野にいれた売却なのではとも噂されました。

3位:東出昌大(俳優)・唐田えりか(女優)

東出昌大と田えりか
出典:エキサイト

東出昌大(ひがしでまさひろ)と田えりか(からたえりか)は、2018年放映の「寝ても覚めても」で共演し、それ以降不倫関係となります。2020年1月に不倫が発覚し、田は1年半の活動自粛。東出は杏と離婚し、仕事は激減しました。

東出さんと唐田さんは1度関係を止めるも、2020年に2度目の不倫が発覚しています。2人は1か月に1〜2回あっていたといい、唐田さんの自宅で逢瀬を重ねていたのだそう。結局東出さんは離婚していますが、唐田さんとは離婚後1度もあっていないそうです。

東出さんと新恋人
出典:恋愛事情

しかし離婚後すぐに恋人を作り、撮影地まで呼んでいるところも報道され、再度バッシングを受けています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15