【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

28位:直井由文(BUMP OF CHICKENのベーシスト)

チャマのあだ名で知られる直井さん

直井由文(なおいよしふみ)は、BUMP OF CHICKENのベーシストです。2020年9月に元芸能事務所所属のOLとの不倫が発覚し、音楽活動を休止。翌年6月に活動を再開し、直後のライブでファンに謝罪しました。

LINEが流出してしまいました

「結婚を隠したまま、私で性欲を満たした一方、奥さんがいることが私にバレたら途端に“逆ギレ”。本当にどうしようもないサイテー男でした。3年経った今でも、あの時のトラウマが頭に焼き付いていて、恋愛に対してどうしても臆病になってしまうんです」

と、不倫相手のA子さんは怒りをあらわにしたそうです。妻帯者であることがばれた際、直井さんは、

「妻とは不仲だから」
「別居している」
「彼女はいないけど、結婚のことは聞かれていない」

と話したのだそう。さらに「次に付き合う人は、ちゃんと結婚しているかも聞いた方が良いよ」という最低なアドバイスもされたといいます。

かなり最低な男だったようだ
出典:D-madia

なぜか上から目線の言葉に、A子さんも唖然としてしまったようです。

27位:Zeebra(ラッパー)

Zeebraさんと不倫相手

Zeebra(ジブラ)は、日本を代表するラッパーです。2020年8月にモデル風の黒髪美女との不倫旅行が発覚し、これを謝罪します。彼は3ヶ月前に孫が産まれていましたが、10月に中林美和との離婚が成立しました。

その後、離婚を発表

ま「自分は何を言われても構いませんが、こんな父親でも貶されるのは辛いと言ってくれる優しい娘の気持ちを汲んで頂けたら幸いです」と、NiziUで活躍するRIMAさんを含む2人の娘からメッセージがあったことを明かしました。


離婚から4か月後に、東京の代々木公園でZeebraさんと元不倫相手のデート姿が再度スクープされています。二人は手を繋ぎ終始ラブラブな様子だったそうで、記者がインタビューすると「もう離婚したから」と答えたそうです。

離婚後にまたデートしていたらしい
出典:芸トピ

また元妻の中林さんは、「仕事と称して家を空け、子育てを頼めば不機嫌になるモラハラ夫」だったと離婚後に話しており、ネット上ではZeebraさんに対するバッシングが起こっています。

※当該ツイートは現在削除されているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15