【悲報】不倫して人生崩壊した30人の有名タレント・芸能人

14位:茅原実里(声優)・室屋光一郎(バイオリニスト)

茅原実里
出典:芸能人の旦那特集
室屋光一郎
出典:音楽ナタリー

茅原実里(ちはらみのり)は「ハルヒシリーズ」の長門有希などを務めた声優です。室屋光一郎(むろやこういちろう)は、日本を代表するバイオリニストです。2人の不倫は2020年5月に発覚。室屋は活動を継続しますが、茅原は活動自粛となりました。

不倫現場の写真
出典:芸トピ

2人の関係は、6年間続いていたそうです。そして室屋さんに妻子がいるものの、2人は同棲していたのだそう。一度別れた2人ですが、「完全個室」が売りの日本料理店で5時間ほど食事しているところをリークされたようです。

また一般人男性とも噂になっていますが、その男性も妻帯者だったために不倫体質だと噂されています。

13位:櫻井孝宏(声優)

櫻井孝宏
出典:Wikipedia

櫻井孝宏(さくらいたかひろ)は、「鬼滅の刃」で冨岡義勇などを務めた声優です。2022年10月に、10年前から続く不倫が発覚しました。彼は不倫相手に既婚者である事を黙っていた為、不倫相手は自殺未遂をしたという噂もあります。

櫻井さんが不倫相手に送ったLINE
出典:ニコニコニュース

また、謝罪によりさらに別の女性との不倫も発覚。その女性とは15年間交際していたそうで、結婚を知った後に櫻井さんに連絡するも態度は不誠実だと感じたそうです。なお櫻井さんは結婚したことを相手女性に内緒にしていたといい、結婚の事実を知ったのは不倫報道を見たためだということでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15