26位:かおり(アイドル)

出典:Real Sound
かおりさんは90年代に暴走族雑誌「ティーンズロード」で人気を博した人物。彼女は栃木県に拠点を置いていたレディース暴走族「北関東硬派連盟貴族院女族」の2代目総長で、当時暴走族の間でカリスマ的な存在でした。総長の座は先輩に譲ったものの、彼女が事実上の発起人です。

出典:Real Sound
彼女は台湾人であることからいじめにあったそうで、中学に入るとグレはじめ、万引きや無免許運転・シンナー・タバコなど荒れた生活を送っていたとのこと。高校には進学せずスナックのママとして働いているところを「レディースしてみたら?」と誘われ発起したとのことです。

暴走族時代は喧嘩に明け暮れていたそうですが、規律が厳しく中学の頃よりも真面目な生活を送っていたのだとか。貴族院女族は18歳で引退していますが、1984年にレディース総長「初代・鬼風刃」でレコードデビューを果たしました。

出典:Real Sound
やがて鬼風刃は2年後に解散。かおりさんは芸能界に留まろうとしますが、事務所が倒産し、彼女もまた21歳で妊娠して結婚。既に芸能界は引退しています。意外にもかおりは夫のDVで離婚しており、その後は2人の息子を育てました。

出典:MATOMEDIA
彼女が再ブレイクするのは2021年。実話ナックルズの公式YouTubeである「ナックルズTV」に登場してから人気が再燃しました。2023年には半生を綴った自身初の著作で自叙伝『「いつ死んでもいい」本気(マジ)で思ってた…』を出版するなど、たびたび世間を賑わせています。
25位:大島優子(アイドル)

出典:Instagram
大島優子さんはアイドルグループ「AKB48」の神7といわれた人物。彼女はファンの間では元ヤンであることは有名だそうで、地元でも有名な「イエーローエイ」のリーダーだったと言われています。

出典:HACHI8
彼女は中学2年生の時にグレ始めたとのこと。はっきりした理由はわかっていませんが、この頃を知る人の証言によると、「両親が離婚した影響からか、髪を金髪にしてグレていた」と話していたようです。髪色のために、教室に入れてもらえなかったともインタビューで話しています。

出典:ほんわかの日記
大島さん曰く「グレた友達を連れ戻すために出入りしていたらミイラ取りがミイラになってしまった」とのこと。髪の毛を注意されても、良いと開き直って保健室で過ごしていたそうです。アイドル時代のヤンキー映画では、「とても演技とは思えない」と好評でした。

彼女はAKB48時代にキャプテンを務めていたこともあります。グループをまとめていくのは容易ではなく、昔の経験が活かされたのかもしれません。卒業後は女優として頭角を表し、映画やドラマに多く出演しています。
厳しい芸能界を生き抜いていけたのも、上下関係に厳しい学生時代の元ヤン時代の経験が影響しているのではないでしょうか。
シカトが一番
酷いサイト
まじに、何を見せたいの
広告何か見たかないんだよね
嘘の騙すサイト終わってる
なにこれ?
広告だらけでまともに見れないじゃん。
こんなんじゃ記事も広告も飛ばすだけだよ。
まじに、何を見せたいの
広告何か見たかないんだよね
広告が多すぎてとても見づらい。
途中で見るのをやめた。
哀川翔も途中から別人になってるし。
広告が多すぎてとても見づらい。
途中で見るのをやめた。
哀川翔も途中こら別人になってるし。
さだ