整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第4位:前田敦子

前田敦子さんは明らかに顎が細くなって二重まぶたに…
出典:エントピ

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー前田敦子さんは、高須クリニックの院長高須委員長が整形していると思う芸能人に名前をあげていました。整形していると思われるのはベース型の顎からすっきりした顎にするために、ボトックス注射していると分析しています。

AKB時代の前田敦子さんはエラが特徴的だった
出典:HAPIEE

また目も奥二重だったのが、平行なくっきり二重に変わっているようです。鼻はプロテーゼを入れて、丸目の鼻が鼻筋を通している印象を受けます。以前は「ダウンタウンの浜ちゃんと似ている」といじられており、ネタにしている時期もあったために、気にしていたのかもしれませんね。

第3位:板野友美

板野友美さんは顎がシャープになり目が二重で涙袋も大きい
出典:mamagirl

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー板野友美は、現在と昔で顔が大きく違う為に「別人のようだ」とも言われています。具体的には目と鼻・顎を整形しているそうです。

デビュー前を見ると特に顎は丸顔なのがわかる
出典:HAPIEE

まず一重まぶただった目は二重に整形し、涙袋はヒアルロン酸の影響ではといわれています。鼻は整形前に団子鼻だったのが、シリコンプロテーゼを入れて高くしているようです。顎もどちらかというと丸顔だったのが、シャープな印象に変わっており恐らくシリコンプロテーゼを入れたのでは?といわれています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す