整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第40位:有村架純

有村架純さんの目を見ると平行二重なのがわかる
出典:zhihu

2013年に「あまちゃん」で大ブレイクした女優の有村架純さんは、目と鼻に整形疑惑があります。昔の写真を見てみると、目は奥二重で末広型だったようですが、近年の写真はくっきりとした二重まぶたで平行になっているのです。

鼻にプロテーゼか何かを入れているのがわかる
出典:Yahoo!知恵袋

また鼻の写真を見ると不自然に飛び出ていて、プロテーゼか何かを入れているのがわかります。画像の目元を見てみると、二重幅の下に不自然な2,3本の線が入っているようです。こういった線は二重整形した場合に出やすいといわれています。

第39位:藤本美貴

藤本美貴さんの目が二重になっている
出典:シネマトゥデイ

アイドルグループ「モーニング娘。」で活躍していた藤本美貴さんは、目と鼻を整形しているようです。卒業アルバムの写真と見比べてみると、細めの一重まぶたからくっきりとした二重まぶたになっています。もちろん平行です。

卒アルを見る限り一重まぶたなようだ
出典:整形の館

鼻も鼻筋を見る限り、プロテーゼが入っているのでは?といわれています。以前「バイキング」で坂上忍さんが「整形した?顔がなんか違う」と突っ込んで、違うと藤本美貴さんがかわす場面があったそうですが、この時のネットの反応を見ると「顔変わった」と思った人が多かったようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す